※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
サプリ・健康

出産してから10キロくらい減りましたが妊娠する前の体重に戻りたいです😩…

出産してから10キロくらい減りましたが妊娠する前の体重に戻りたいです😩
164センチで、、、
子供がお腹にいる時75キロ→今65キロ→妊娠前53キロ
置き換えダイエットしてみたいんですが、スムージーとかで置き換えダイエットしてる方いますか?
スムージーだけじゃなくて置き換えダイエットしてる方よかったら教えてください!

コメント

ぽん

置き換えダイエットではないですが鍋ダイエットすごく痩せますよ!栄養たっぷりだしいま野菜高いから種類はそんなに入れれないですが(´・ω・`)3日で2kgへりました!

• あえり

あえり

え?!!!ほんとですか?
    3日で2キロはすごいですね!(◎_◎;)
    お肉は食べるんですか?

• 3月15日
  • ぽん

ぽん

ささみを入れてます!きのこ類も入れて栄養とれるように*\(^o^)/*量を気にせず食べれるのでおすすめです!

• 3月15日
  • あえり

あえり

いいですね!
    鍋のお汁は普通のやつ使ってるんですか?

• 3月15日
  • ぽん

ぽん

キムチ鍋が多いです!もしくは味なし笑笑ポン酢とかタレがもともと苦手なのとタレは太るので…あとスクワットと踏み台昇降やってます両方赤ちゃんともできるので(*´ω`*)なんだかんだダイエット続かなくて結局5ヶ月経ってしまったので焦って減量中ですwww

• 3月15日
かすてら

わーお!
体型が一緒です!!
妊娠前53キロで臨月74キロでした!
今は57〜8キロです😭
仲間意識が!!
授乳されてるなら置き換えダイエットは栄養が心配じゃないですか?

• あえり

あえり

ほんとですか?!😳
    お仲間嬉しいです🤣💓
    羨ましいです( i _ i )
    授乳はしてません😩
    出なくなってしまったので、また試してみようと思いますが、スムージーなら授乳中でも大丈夫ってのがあったのでそれどうかななんて色々考えてます😊

• 3月15日
  • かすてら

かすてら

産後3ヶ月とかだと落ちないですよね😭
    わたしも50キロ台になったのなんて5〜6ヶ月の頃だったと思います!
    食生活の見直し、運動がやっぱり1番リバウンドしなくて良いかと思いますよ( ^ω^ )
    産後でまだそんな体力も戻ってないのに置き換えダイエットは、心配です😭
    食べ順気を付けて、食前〜食後までにお水をたくさん飲むの結構よかったです(^○^)

• 3月15日
  • あえり

あえり

そうなんですね!
    やっぱりそういうのに頼ったらダメですよね😢
    お水ですね!
    試してみます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日
すぬうぴい

体重と身長すごく似ています😂
しかしまだ私は妊娠初期なのにもう63kgです(妊娠前も63でした)……
太った状態で妊娠したのですが、旦那は私より痩せてるしつらいです。
これからどこまで増えるのか、出産しても今よりは減らないだろうなと思うと憂鬱で憂鬱で。。
食欲もあるので困ってます(>_<)

あえりさんは食べづわりでしたか?
妊娠前は53kgだったとの事で細くて羨ましいです😭
回答になっておらず逆に私の話になり申し訳ありません💦💦
あまりに今のあえりさんの身長と体重被ったので思わず😂

• あえり

あえり

そうなんですね!
    私は、初めて病院で検診受けた時61キロでした😢
    旦那と付き合う前は53キロでほんと戻りたいです( i _ i )笑
    そうなんですね😢
    旦那さんの方が細いのはちょっと悔しいですよね( i _ i )
    体重のことは私も憂鬱というかストレスでした😅
    食べづわりでした!
    なので、食べないと逆に気持ち悪くて吐きそうになったりしてある意味しんどかったです(笑)
    もにゃさんは食べづわりですか?
    付き合ってる時の動画とか見せられるんですけど、もう肩幅も狭いし、細い細い言われてて、ほんとに今の体型が嫌です😩
    お互い運動頑張りましょう😞
    もにゃさんは無理しない程度に運動頑張って安産で産んでくださいね😉

• 3月15日
  • すぬうぴい

すぬうぴい

私も結婚当初は56kgぐらいでした😅それでも決して細くはないのに運動不足と食欲旺盛な日々で現在に至ります💦
    あえりさんは食べづわりなんですね。
    私もです😭あと口の中が苦く感じたり味覚がおかしくなってるのもあり、塩味のものをひたすらつまんでたい感じで(涙)
    たまに普通のつわり?らしく船酔いしてるような気持ち悪さもありますが、気持ち悪さがない時は運動しないとだめですね(>_<)
    妊娠がわかってから家にほとんどこもりっぱなしで。
    ありがとうございます♪
    こんにゃくゼリーや飴は助かってます(*⁰▿⁰*)

• 3月15日