※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

旦那と子供と三人で家電量販店へ行ったときの話。ちょうどその日は義両…

旦那と子供と三人で家電量販店へ行ったときの話。
ちょうどその日は義両親も家電量販店にテレビを買いに行くとかで、わたしと旦那は早く用事済ませて義両親に会う前に帰ろうと話していました。(旦那はわたしが義母を苦手なのを知っています)
すると、買い物中に義母から「もうすぐ(家電量販店に)着くよー」とLINEが。
え?!何も待ち合わせもしてないんですけど?!
義母が来ると一目散に子供もところへ。そのまま抱っこされテレビコーナーへ連れていかれ。。
わたしたちの用事が済んだので義両親が居る場所へ向かうと、まだ定員さんと話し中。待ちぼうけるわたしたち。
旦那に、
👩🏻「あたしいまの間にちょっと買い物してきていい?」
旦那は、
👦🏾「子供どうすんの」
👩🏻「買い物行ってきていいか聞こうか」
👦🏾「おかあさん子供抱っこしてて重そう」
👩🏻「そしたら子供連れて行こう!」
👦🏾「ちょっと待って。機嫌損ねそうだから」


そこまで実の親に気をつかうのでしょうか。義両親がテレビ買っている姿を見ているだけのわたしたちは居る意味があるのか。

コメント

おまめまま

待つ必要ないかと😭
私だったら主人に何待ち!?って聞いちゃうかもw

店員さんに断ってお義母さんに声掛けて子供を返してもらいますね😂

ご主人も子供抱っこしてて重そうなら自分が抱っこすればいいのにそれで子供連れていこうと言うと待ってって
ん!?って感じですよね😭

休みの日の時間無駄にしたくないですよね😪