※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樟
家族・旦那

夫と喧嘩をしてしまいました。喧嘩の理由は、子供の太ももの線が増えて…

夫と喧嘩をしてしまいました。
喧嘩の理由は、子供の太ももの線が増えていたことです。
もちろん股関節脱臼の心配をしまして、深夜相談の電話を私がかけました。看護師さんには“オムツを替える時痛がって泣くか、増えた線の辺りは赤く腫れているか”と聞かれ、うちの子には当てはまりませんでした。であれば、様子を見ていてくださいと言われて私はホッとしたのですが、その旨を夫に伝えたら「泣いてるのに様子見てる場合じゃない」と怒られ、かと思ったら「自分の抱き方が悪かったせいで脱臼したんだ」と自傷に走りそうになったので私は止めました。
その際に「俺の体なんだから関係ない」と言われて私もムッときてしまってある人みたいと言ってしまいました。
そのある人は夫も私も嫌いな方で…夫も「女は全員あいつみたいだ。もう疲れたもう勝手に一人で生きて」と言われました。
正直今どうしていいかも分からず、おっとは寝ているのに私は自分が悪かったのかと悩んで眠れなくなっている状況です。
長文になってしまいましたがここまで読んでくださった方ご指導ご鞭撻ございましたらよろしくお願い致します。

コメント

もんちゃん

ちょっと旦那様意味がわからないのですが😭そこまで責任を感じるほどお子さんを想っているのでしたらこれからもちゃんと育児していけばいいだけなのでは?😭

ひま

娘が1ヶ月検診で
小児科の先生に診てもらい
股関節脱臼の疑いがあるかもと言われ
すぐに整形外科に行きました!
3.4ヶ月までレントゲンは
撮れないので様子見ですが
その際、整形の先生に
皆さん、股関節脱臼だと小児科に
指示を仰ぐ
だけど、整形を受診して欲しいと
仰ってました!
整形の先生にも娘は硬いと言われ
様子見ですが
娘はオムツ替えで痛がって泣きませんし
赤くもなってませんが
疑いありです!
先天性と言われてきましたが
最近は後天性とも言われ
仰る通り、抱き方も影響しますし
オムツ替えも影響しますし
骨自体に以上があることもあるそうです!
ですが、治りますし
そこまで深く考えなくても良いと思います。
きちんと、整形で診て貰うことは勧めますが!

ngs❤︎ママ

え、え、意味が分からない…

自傷ってよくある、
手首のやつですか⁇
どうしたらそういう思考に…_(:3」z)_

少し話し逸れますが、
俺の体なんだから関係ないは
無責任発言ですね。
家族になった時点で、ご主人1人の
体ではないです。

お互いどちらが悪いとかの
話しじゃないような…😅🙌
太ももの線だけで、そこまで話しが
大きくなるようなご主人を
お持ちの樟さん、お疲れ様です😭
って感じですね_(:3」z)_

deleted user

見当違いな事を言っていたらすみません。
なんか、うちの旦那みたいだなって思いました😅💦自傷とかはないですが。
自分は心配してるだけで何もしない。
全部こっちにやらせたがって、何かあれば文句言うだけ。

そんなに心配するなら自分で病院連れて行けば良い話なのに。

確かに樟さんもわざわざ嫌いな人と比べなくてもっとは思いました。
でも、自分の旦那が自傷しようとしたら止めようとは思いますよね😅💦
その結果とっさに...というなら仕方ないのかなとも思います(^^)
明日の朝、言いすぎたで謝れば大丈夫ですよ(*´﹀`*)
そしたら旦那さんも謝ってくれると思います(^^)

こと

自傷って、、
なぜそこまでなるのですか^^;
自分の体を傷つけるほど、
自分のせいだと責めて子どもさんのこと心配されるのでしたら、
寝てる場合じゃないでしょ💧
旦那さんが病院に連れて行ったらいいと思いますが。

💘

もうこれからは旦那さんに電話して貰いましょう

あなたから聞くより医師から聞いた方がきっと納得するタイプなんじゃないでしょうか?
心配でたまらない!よりもう寝てるんだし…マイペースなのか勝手なのか…😅😅