※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理予定日2日前にドゥテストで陰性。お腹重たいし、リセットかな。タイミング取れたけど期待外れ。チェックワンファストも考えています。生理待つしかないですね。呟きでした。

生理予定日2日前。ドゥテストで陰性😔
お腹重たいし、今回もリセットかな😔
久々にタイミング取れたから期待してたのに。

生理予定日には、チェックワンファストしようと思ってます。それでも陰性なら。。。

生理を待つしかないですよね。

すみません。呟きでした。

コメント

らんママ

まだまだ‼︎
血を見るまでは諦めないでください😭🙏😭

  • ユメ

    ユメ

    生理が来そうなんですよ😭この下腹部の重たい感じ。。。😭

    • 3月15日
  • らんママ

    らんママ


    私も前回、タイミングなど、なにもかもがバッチリだったのに、リセットしました🙏でも、妊娠初期と生理前は似てるってよく耳にしますから‼️

    お気持ちすっごくわかりますが、
    リセットするまでは、毎回諦めたない気持ちだけは持ってます😭😭

    • 3月15日