※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomogi_mama
妊娠・出産

白山神社での戌の日のお参りについて、腹帯は持参すべきか、神社で用意されているか、ご祈祷は受けられたか、お参りだけか、初めての安産祈願について教えてください。

新潟県の白山神社で
戌の日のお参りされた方々
いらっしゃいますか?

今月の戌の日に
お参りへ行こうと思うのですが
腹帯は用意していくべきですか?
それとも神社に用意されてますか?

またご祈祷は受けられましたか?
お参りだけにされましたか?

安産祈願で
白山神社へ行くのが初めてなので
教えて頂きたいです☻

コメント

ムー

白山神社で安産祈願しました☺️
祈祷の受付で「腹帯はありますか?」と聞かれました。わたしはそのとき付けていたので、取らずにそのまま祈祷受けました。
(手で持っていけば、腹帯のお祓いもしてくれるんだと思います)

神社で用意があるかは、ちょっと分からないです🙇💦

りぃ🍦

私は腹帯を用意して受付の時に
渡してお祓いして頂きました😊✨
ご祈祷も受けて帰りましたよ🤰🏼🍒

kiko

ご祈祷受けました!

HP見たら腹帯は神社に用意されていないようでしたので私は購入してそのまま箱に入れたまま受付する際に渡しました(・∀・)

ちょこれーと

白山神社て安産祈願しました☺️
腹帯は自分で用意して
持って行ったので神社に
あるかはわかりません😭
ごめんなさい🙇‍♀️

ご祈祷を受ける時に、受付で持参した腹帯を渡して、神前に供えてお祓いしてもらいました!

ぴこり

神社での用意はないと思いますよ。ちなみに私は持っていきませんでした。