※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
ファッション・コスメ

2000円以内のこれいいぞ!ってなるプチプラ化粧水なんかありませんか?🤔🤔🤔

2000円以内のこれいいぞ!ってなるプチプラ化粧水なんかありませんか??🤔🤔🤔

コメント

yuttan

無印!!!!!!!!

ミルクティー

ハトムギ化粧水です!

マイメロディ

ハトムギ化粧水おすすめです!

ママ

ハトムギ愛用です☺️☺️

🐶

無印の化粧水と乳液オススメです❤️

りんご

無印良品の敏感肌用です!
敏感肌ではないですけど何年も使ってます😊

SARAmama

化粧水じゃなく、オールインワン的なやつなんですが、ルルルンいいです!ぷるぷるになります。

なつみ

ナチュリエのハトムギ化粧水を
愛用しています👏🏻

k2404

ハトムギ化粧水、ハトムギのジェル、ベビーパウダーの組み合わせが最強です!トータルで2000円ちょいですが、、、。

色んなデパコス試してみても結局はこの組み合わせが1番よくて戻ってきちゃいます😌💞

いずまま

豆乳イソフラボンがいいと思います🎵

ハトムギオススメです♡

ままりん

たくさん上がってますがハトムギ使い始めてからハリが違います😆❤️
コスパよすぎですよ~(((^-^)))

CLO

2000円ですが、エチュードハウスの化粧水がしっとりするので気に入ってます🙌

ゆぅウサ

私も無印良品の敏感肌用しっとりタイプに、トリガースプレーヘッドをつけて使っています♪

580円で安いので、たっぷり使えます😊

ねこりんりん

雑誌LDKに載っていたリッツの化粧水と無印の乳液が好きです!
リッツは気に入って3本目リピしてます!

べべ

ハトムギ使ってましたが、保湿力が物足りなかったので今は体用になってます😂

今は資生堂の新たにできたプチプラブランドのレシピストの一番しっとりタイプ使ってます!値段もとっても安いのに超しっとりタイプでもべたつかないのでとても気に入ってます💓💓

はじめてのママリ🔰

無印一択です!!!!

ayane

カネボウの潤(うるり)という化粧水おすすめです😊🙌🏻
1本で化粧水も乳液も出来るのでとても便利です。

♡♡♡

専科シリーズいいですよ♪
肌が弱くて資生堂とかはぶつぶつしちゃうんですがこれだけは長く使えています。
ラインで揃えてもお手頃かと思います。