※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

HCG注射を打ちましたが、23mmの卵胞が育っているにも関わらず排卵していないと言われ、妊娠できなかった原因を自分に求めています。同じ経験の方、いますか?

HCG注射を打ってきました。

卵胞が23mmまで育ってるのに
排卵してないと言われました。

なかなか妊娠できなかったのは
私に原因があったのかと落ち込みました。

1人目は割とすぐ妊娠できたので
まさか自分に原因があったとは。

同じ境遇の方、いらっしゃいますか?

コメント

naaco

私も今周期みどりさんと同じ経験をしました😣 卵胞23ミリでHCG打ったのに排卵していませんでした…
いつもは必ず排卵していたので、このような経験は初めてでした。。
注射打っても排卵しないこともあるみたいなので、みどりさんが原因というわけではないと思いますよ!

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですか😞注射しても排卵しないことあるんですね。原因がわからないのでどうすることも出来ないです。

    • 3月14日
  • naaco

    naaco

    私も原因不明不妊です😣 どうすることもできなくて、辛いですよね。

    • 3月14日