※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
サプリ・健康

産後4ヶ月になります。完母だからって、好きなものを食べていると体重が…

産後4ヶ月になります。
完母だからって、好きなものを食べていると体重が減りません。あと4キロ残っています😭
そろそろ本格的にやばいと思い始め、ダイエットしようと思っているのですが、みなさん何されましたか?
特にお腹、腰回りはやばいです😱😱
良い方法あれば教えてほしいです!!!!

コメント

ちーちゃんママ

骨盤ガードル履いてます!

• ぷにまま

ぷにまま

ガードル!!それでけっこう引き締まってる感じありますか?😳😳

• 3月14日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

履くときすっごいキツイので結構きいてると思います!
    くびれは少しでてきました!

• 3月14日
  • ぷにまま

ぷにまま

ほんとですか!試してみます!!!

• 3月14日
ねね

全くおんなじです!
完母ではないですが、
痩せません😭😭😭

このままだったらどうしよう。

• ぷにまま

ぷにまま

ですよね(>_<)💦子供が小さくて運動っていうのもがっつり出来ないですし、やっぱり食事療法ですかね。あとは腹筋とかですかね😓

• 3月14日
ゆか

私は1人目の時完母だったのに戻らず、そのまま2人目突入してしまいました。
今の妊娠中に聞いたのですが、間食せずに食べたいなら3食の時食べなさいと言われました。それと骨盤ベルトですよね!産後半年は骨盤がゆるゆるらしいのでそこを正しい位置に戻るようめんどくさいと思いますが、骨盤ベルトをおすすめします!骨盤が戻ると代謝も変わってくるし、痩せやすい体作りになると聞いています!私も2人目を産み落としたら今回は気合い入れて頑張るつもりです!お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ぷにまま

ぷにまま

骨盤ベルト最初はやっていたのですが、ずってくるのが鬱陶しいのと面倒でサボってます😫😱もう4ヶ月も経ったし、今更、、みたいな気持ちもあって💦それがダメですよね😫
    まずは2人目の出産頑張ってください😭💓✨応援しています!
    その間私もダイエット頑張ります😱✨

• 3月14日