※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
ファッション・コスメ

メルカリの送料教えてほしいです!Tシャツ送るのにいくらとか!コートは〜…

メルカリの送料教えてほしいです!
Tシャツ送るのにいくらとか!
コートは〜とか!靴は〜とか!

コメント

じゅんじゅん

梱包の仕方でも変わってきますよ😅

ゆう

子供と大人の物で違いますし、重さや大きさで変わりますよ!

RINA

メルカリ便が1番安かった気します❤️

なつ

厚さや重さによって変わってきますがティシャツはだいたいゆうパケで175円で送れます。コートは折りたたんでもよいか確認し、オッケーがでたら60サイズにおさまりメルカリ便で600円で送れますが結構ぎゅうぎゅうにするので80サイズになるかもです💦靴も、箱ありならだいたい60サイズ600円、箱無し定形外だと重さによって変わります!

決まってないので具体的な金額は答えようがない気がします。大きさや厚さ、補償や追跡の有無によっても変わりますし。

刹那

配送方法や梱包によってかなり差があるので一概に幾らとは言えませんが、安さにこだわらないならゆうゆうメルカリ便が楽だと思います。全国一律料金ですし、追加料金を払えば自宅まで集荷にきてくれます。宛名書きの必要もありません。