※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人目ママ💛
ファッション・コスメ

美容室に行きたいがこのカラーの名前がわかりませんm(_ _)m 英語で検索…

美容室に行きたいがこのカラーの名前がわかりませんm(_ _)m 英語で検索したもので、美容系とかもあまり詳しくなくて、、
わかる方いますか? あといくらぐらい掛かるかわかる方もいたら有り難いです🙇🏻

コメント

ままり

美容師です( ^ω^ )
最近流行り?のバレイヤージュですかね!
金額はブリーチするかどうかで変わってくると思います!

• 4人目ママ💛

4人目ママ💛

美容師さん!ありがとうございます!
    英語そのままだったんですね笑
    妊娠中なので詳しくなくて…写真の根元は染めてますかね?根元だけ避けた方がいいか分からなくて💦 あとブリーチは妊婦大丈夫なんですか?

• 3月14日
  • ままり

ままり

んー写真の根元が染めてるかどうかは微妙ですが、これくらいの色でいいなら根元は染めなくてもいいかもしれないですね!

カラーであろうがブリーチであろうが妊娠中も可能です。

が、妊娠中はホルモンバランスが通常とは異なりますので肌荒れしやすい状態と言えますね。
    赤ちゃんへの影響というよりはご自身の皮膚トラブルに注意してください!

この写真の雰囲気ならブリーチも中間から毛先にかけてなので地肌は大丈夫だと思います!!

• 3月14日
♡♡♡

ウィービング入れてくださいで通じませんかね😊
ハイライトとローライト入れてると思います。

元の明るさによって値段も変わると思うのでカラーだけで1万は見ていいと思います。