※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬり
妊活

妊活中で、クロミッドを服用しながら卵の大きさを確認しています。HCGを打った後にLHが0だったが、気にする必要はないでしょうか?排卵検査薬は薄いままで、病院での検査を予定しています。

みなさん、教えてください
2人目妊活してます
クロミッドを飲みながら卵の大きさを確認しています
今日20ミリと17.5ミリになりhcgを打ってきたのですが打つ前にLHを尿検査で調べたら0ということでした
担当のお医者さまはこれにとらわれてもいけないしということでしたがこれは気にしなくてもいいんでしょうか?
昨日一昨日に一応排卵検査薬はしましたが薄いままでした
むしろ一昨日より昨日のほうが薄いような…
土曜日に排卵されてるかまた病院に行きます
分かるかたいらっしゃいましたら教えてください
よろしくお願いします

コメント

渚

自力じゃ排卵しないということでしょう。排卵させるために注射したので、それ以前のことは気にしなくていいと思います(^-^)

渚

私も第1子がクロミッドとhcgで授かりました(^-^)いま2人目妊活中で同じ感じです。私は卵胞が25mmになっていたのに自力で排卵しておらず今回も注射しました!もちろん注射前のLH検査は真っ白です!お互い赤ちゃん来てくれるといいですね(^-^)

• ぬり

ぬり

ありがとうございます!
    お互いはやくあかちゃんくるといいですねー

• 3月15日
ぬり

コメントありがとうござい!
第一子もクロミッド、自己注射、hcgプラスホルモン剤で2回で授かりました
多嚢胞もちだったんですが今回改善されたようでクロミッドのみでここまで育ちました

ぬり

ちなみにタイミングはいつ取りますか?
先生には打った日と間あけて次の日、つまり2日後と言われました

渚

私はその日に取りたかったのですが無理だったので翌日1度だけタイミング取りました!なので今回は難しいと思います‪‪💦‬

• ぬり

ぬり

返信ありがとうございます!
    こちらは3日連続で頑張ってもらい明日またエコーで排卵されてるかチェックに行ってきます&仕上げのルトラールかなと
    今回で決めたかったので頑張ってもらいました

• 3月17日