※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにお
家族・旦那

今日はホワイトデーですね😆❤皆さんは旦那さんから何かお返し貰いました…

今日はホワイトデーですね😆❤
皆さんは旦那さんから何かお返し貰いましたか??
私は毎年マカロンとケーキを貰っています🙆が、いい加減飽きてきたので来年からは変えたいです笑

なので皆さんが貰った物を是非教えてください!
写真がある方は是非写真も!😙!
惚気がある方は是非惚気も!😍!
何もなかった方は是非夕飯のメニューを!😝!笑

質問じゃないんですがコメントお待ちしてます😋

コメント

deleted user

ステラおばさんのクッキーをいただきました😆
と言うか、自分で選びました(笑)
毎年これです♪

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    ステラおばさんのクッキー😆
    私食べたこと無いんですが美味しいって有名ですよね!ハートの模様も可愛すぎです😙💕
    コメントありがとうございました!

    • 3月14日
ゆまま

チョコ貰いました(❁´ω`❁)

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    可愛い!和フレーバーのチョコ最近流行ってますよね!
    私はほうじ茶チョコが大好きです😍笑
    コメントありがとうございました!

    • 3月14日
みーママ

帰りにホワイトデーのお返し大学芋買っていくね!って言われました😂
大学芋って🤣って笑っちゃいました😅

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    旦那さん面白い😂😂😂
    でも私の中では大学芋もスイーツなのでOKです!笑 素敵なホワイトデーになりますように❤
    コメントありがとうございました!

    • 3月14日
deleted user

チョコレートと赤いカバン、
お手紙&ディズニーチケット
もらっちゃいました😻💓
予想外に豪華で
嬉しかったです〜〜!!🙈✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    チョコレート、🌼で
    めっちゃ可愛かったです💓✨

    • 3月14日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    豪華で羨ましいです〜🙈💕
    チョコも可愛いし何よりディズニーチケット羨ましすぎます!笑
    コメントありがとうございました!

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    驚きました!😻
    もんもさんの
    マカロンとケーキも
    オシャレで美味しそうです〜💓✨

    • 3月14日
りんごのほっぺ

私は何も無かったです😭
ないだろうなとは思っていたものの、悲しいですね😖
夜ご飯は、ボロネーゼ風ご飯とコンソメスープとサラダにしました(笑)

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    結婚したら無くなる人も多いですよね💦
    でも飴一つでも欲しいのが乙女心、、、😥!
    ボロネーゼ風ごはん絶対美味しいですね😲
    普通にひき肉と混ぜるだけですか?作ってみたいです!
    コメントありがとうございました!

    • 3月14日
  • りんごのほっぺ

    りんごのほっぺ

    ほんとに!飴ちゃん一つでもある欲しいです!
    ちょっと味が濃くなっちゃいましたが、汚い字ですがレシピ載せときます!
    ナスはいちょう切りにしました✨

    • 3月14日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    わ〜!❤!
    わざわざレシピありがとうごさいます😭💕
    レシピ見ただけでもう美味しそう😆笑
    ナスがもう少し値下がりしたら作ってみます!

    • 3月15日
☺︎♥︎

主人の同級生がパテシエをやっていて毎年そこのケーキをホワイトデーでは貰うことが多いです(^o^)💓🍰

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    そうなんですね😍
    おしゃれなケーキ屋の物って美味しいですよね❤!
    コメントありがとうございました!

    • 3月14日
もいもい

去年はお花ボックス?貰いました!

マカロン美味しそうですね😊

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    お花素敵ですねー😆
    私は花より団子だと思われて貰ったことないので羨ましいです😂笑
    今年も楽しみですね❤
    コメントありがとうございました!

    • 3月14日
deleted user

先日ですが、ケーキ貰いました😳
旦那ケーキ買いに行くの初めてで、頼み方わからんくて誰かが頼むのを見てから買おうと見てたみたいで、狙ってた最後の1つのケーキを取られてしまったというお土産話付きでした(笑)

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    私も昨日主人が休みだったので一足先に貰いました❤
    旦那さん可愛すぎます😂笑
    うちの主人もいまだにケーキ屋で頼むタイミング掴めてません笑
    コメントありがとうございました!

    • 3月14日
rsk

お返しはいらないと言ったのですがピエールエルメのマカロンを買ってきてくれました〜!

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    私もピエール・エルメのマカロン大好きです😙!バレンタインに自分に買いました笑
    ちゃんとお返ししてくれる旦那さん素敵です😝💕
    コメントありがとうございました!

    • 3月14日
うーさん

わー!マカロンなんておしゃれなもの旦那きっと存在すら知らないです笑
素敵な旦那様ですね(*´Д`*)♡♡

うちも毎年ケーキです笑
でも今年はなさそうです笑
今から帰ってきますが多分今日がホワイトデーだと知らないであろう...。
今金欠なので買ってこられても複雑ですが🤣


晩御飯は味噌カツです♡笑
帰ってきたらフレンチトーストでも作ってもらいます🤣笑

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    うちの主人も付き合うまでマカロン食べた事なかったらしいです😂笑
    金欠なら余裕があるときに何かしてもらったほうが嬉しいですね😳!
    味噌カツ美味しそう〜!!!
    フレンチトーストいいですね!うちの主人は絶対作れません笑

    • 3月15日
deleted user

ジェラピケのマザーズバッグでした💓
なぜか毎年私はチョコあげるのに
物で返ってきます😅

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    マザーズバッグいいですね😍
    ジェラピケ大好きです😙💕💕
    私も来年から物をおねだりしようかな❤
    コメントありがとうございました!

    • 3月15日
やーちゃん

喧嘩中なのですが
昼間車乗ろうとしたら
運転席にあたしの好きなブランドのショップバックが…
ピアスがありました😊💕

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    えー!ケンカ中なの忘れるくらい嬉しいですね😆😆💕
    好きなブランドを把握してる事も素敵です😳
    うちの主人は私が見るブランドは全て同じに見えてるらしいです、、、笑

    • 3月15日
めろでぃ

ちょうど旦那のお休みでした!
お返し何がいい?って聞かれたけど、普段から欲しいものは買ってくれるし、バレンタインもチョコ一粒だけ食べて残りは私が奪って食べたので(笑)、スタバ行ってフラペチーノのスコーン買って一緒にお茶しました😊💗

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    おやすみだったんですね😄
    スタバいいですね〜!私も新作が出るといつも主人のお小遣いからおごってもらってます😙笑
    ホワイトデーデート羨ましいです❤
    コメントありがとうございました!

    • 3月15日
あゆ

うちは なんで返さないといけないんだみたいな発言されてのでありません😅

今夜はぶりとしめじと長ネギのバターポン酢ソテー お味噌 ナムル キムチ 煮物と次女が終始グズって手に負えなかったんで簡単に済ませてます(^◇^;)

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    ええええ😱😱😱😱
    旦那さん冷たい!貰ったなら返すべきですよね!人として常識👿

    バタポン炒め美味しそう、、、(^q^)!
    全然手抜きじゃないですよ!お子さん二人いると家事も一苦労ですもんね😥
    コメントありがとうございました!

    • 3月15日
💘

私はGODIVAのチョコ貰いました🍫💓

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    ゴディバ定番ですね〜😆😆
    私も多分同じ奴を去年会社の人に貰いました!ハート型のBOXも可愛いですよね😄💕
    あ〜チョコ食べたいです、、、笑
    コメントありがとうございました!

    • 3月15日
  • 💘

    💘

    安い食べ放題大人2人分ぐらいの値段ですよね…😅😅
    年に一度は高級チョコを…甘えさせて貰いました💓💓

    • 3月15日