※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

娘の春服が欲しくて西松屋に行ったら、好きなねこちゃんの可愛い服が安くて喜んでいる。デパートでは主人が値段を見て消えてしまい、何も買えなかったけど、今回は嬉しい。

暑くなってきたけど、娘の春服がないなーとお散歩がてら、昼間に西松屋いきました。私の好きなねこちゃんのかわいいのが安かった!こないだデパートのベビー服家族でみに行ったけど、主人は値段を見るたびに消えてしまってなにもかってもらえなかったけど、これは嬉しい😻

コメント

れさちゃん

気に入ったのあればかなりお得ですよね❤️

  • ちー

    ちー

    お得は嬉しいです!

    • 3月14日
にゃんちゅ🐈

西松屋覗いた時にセールなら買います!笑

  • ちー

    ちー

    こないだの冬物セール、198円の最後の残りのスカート買いました!

    • 3月15日
みーにゃ

可愛いお洋服ですね😍💕

うちは主人がねこちゃんの柄の
お洋服好きなので
主人が喜びそうなデザインです( ^ω^ )💓

西松屋の最終セールの安さは
ビックリです😂

  • ちー

    ちー

    ご主人が猫ちゃん、好きなんですね。うちは猫が2匹いるので、ねこちゃんがついてるとつい目が行ってしまいます。このまえ、デパートでKPのお店で猫のキャラクターがついた洋服を見つけたけど、高すぎてパパ、買ってくれなくて残念に思ってたら、安くてかわいいのがありました😻西松屋いいですね。

    • 3月16日