※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

そろそろマイホームを建てたいなーとおもってて住宅展示場なんか見に行…

そろそろマイホームを建てたいなーとおもってて住宅展示場なんか見に行きたいなと思ってるんですが
勧誘?みたいなのとかしつこいイメージがあるんですがどうなんでしょうか?
私も旦那もなかなか断れないタイプなので住所や電話番号など教えてしまいそうで💦

コメント

ゆっけおかしゃん

一度しか行ったことないですが、その一度で旦那がうんざりしたらしく、その後連れて行ってもらえません😅
見て回るのも全部スタッフさんと一緒、名前住所つきのアンケート書かされます💦
数件見たけど全部そうでした。
あと、展示場はかなりグレード高く作ってあるので、建てるとしてもこんな風にはできないよな〜って感じでした!

展示場よりも、完成見学会の方が勧誘がなく、実際に住む人が考えて注文した家なので、現実味があってよかったです👍

• K

やはりそうですよね💦
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月14日
あゆママ☆

うちも展示場見に行ってアンケートとか書かされその後家に来たりしましたよ。何度か居留守したりもうハウスメーカー決まったと言ったらもう来なくなりましたよ。
展示場の家は見せる家って感じでぜんぜん参考になりませんでした🤣
全部4000万とか5000万とかかかっちゃうような家で…子供達が帰り際にトミカもらったりハンドスピナーもらったり嬉しそうでしたが🤣

• K

やはりそうゆうのあるんですね😱
    全然参考にならないんですね💦
    ありがとうござます( ^ω^ )

• 3月14日

何も情報もなく、ふらっと興味本位で行ったら、1つの所で2時間くらい時間を取られ…疲れて帰りました(T_T)そこでは説明もよくしてくれて勉強になることも多かったですが、名前・住所は記載したので月1でイベントのお知らせのハガキがきます。また展示場の家は展示のために一般住宅よりも大きく作られているので実際に建てる家のサイズ感が分かりにくかったです😓

• K

そうですよね😵
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月14日