※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうすぐ一歳の誕生日なんですが、26日で月曜なので前日の日曜に誕生日…

もうすぐ一歳の誕生日なんですが、26日で月曜なので前日の日曜に誕生日会をしようと思ってます。
その時に一升餅、選び取りをして誕生日ケーキ、誕生日プレートは作る予定なんですが、ふと誕生日当日ってどーするんだろうと思いました。笑
また改めてお祝いすればいいけど、前日に誕生日ケーキやらあげてるから当日もあげたらおかしい??とか思ったり😂
みなさんお祝いはどーしましたか??教えてください!

コメント

息子の誕生日は仕事復帰の日だったので、誕生日前日に一升餅、選びとり、ケーキ、ご馳走等々全部やっちゃいました!
当日は久しぶりの仕事で疲れてしまって何にもしなかったです😅💦

きらきら☆

1歳なら分かりませんし、私なら前日にお祝いしてるなら、おめでとうだけ言って写真撮って終わりにすると思います!