※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

掃除機を買うのに何を買ったらいいか悩んでます💧現在、コードレスの掃除…

掃除機を買うのに何を買ったらいいか悩んでます💧

現在、コードレスの掃除機使ってるのですが全然吸いません!!
吸引力のある掃除機はやっぱりコードがあるやっと聞いたのですが実際のところどうなんでしょうか?🤔

今のところサイクロン掃除機を買おうか迷ってます(><)

コメント

ゆうあ(^O^)/

コードレスですが、ITという掃除機よく吸いますよ!ダイソンみたいに重くないし!

おいも

こんにちは(o^^o)
コードレスは吸引力ないですよね💦
私も最初は便利~なんて思っていましたが全然吸わなくて使ってません😓
やっぱりきちんと掃除したいのであればコード付きが良いですよ😊
サイクロン式はお手入れ大変ですので私は紙パック式を使ってます♪
紙パック代はかかりますが、たまったらパック捨てればいいだけなので楽です★
サイクロンは洗って乾かさなきゃいけないし清潔に保たなくてはいけないので面倒で💦

リリ

dyson買いました!
吸引力ほんとパワフルです!!

サイクロンはフィルターの掃除が大変なので紙パックがいいですよ^ ^
うちはパナのITのサイクロンにしましたが(ピンクがサイクロンしかなかった)失敗したと超後悔してます😭

ななねこ

ダイソン8使ってますがすごく吸うしコードレスで便利です!🙌✨でもけっこう高額でした……
ダイソンは最新式じゃなくても吸引力は強いと思うので予算が合うところで探してみてはどうでしょうか(*´ω`*)

ぬん

dysonのV8使ってます!
吸引力売りにしてるだけあってパワーありますよ😊

スヌーピー

ペットがいたりフィルター掃除とかなるべくしたくないならサイクロンはオススメしないです〜😢

はじめてのママリ🔰

私はマキタのコードレスを毎日使っていて、フローリングの髪の毛やホコリとかはマキタで十分だと思っています。ももさんのはフローリングでもイマイチですか?
うちのマキタはハイパワーのタイプじゃないので、じゅうたんとかマットは全然吸えないので月に何度かはコードがあるタイプの吸引力の強い掃除機で家中掃除しています。
大きめの電気屋さんに行くと最新式の掃除機が沢山展示されてありますので実物を触ってみるといいと思いますよ😊