※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がいます。夜はよく寝るけど、日中は抱っこしないと泣き止まず、添い乳してもすぐに起きる。離れられず悩んでいます。同じような経験ありますか?

生後2ヶ月の息子がいます。夜は比較的よく寝てくれますが、日中は抱っこしないと泣き止んでくれません。日中に添い乳して寝かしてもすぐに起きて来ます。離れる事ができずです。みなさんも、そんなかんじですか?

コメント

いと

私も全く同じでした(;_;)
泣いてもある程度は放置で泣かせてました。
首がしっかり座ってからは
1日中おんぶ紐でおんぶしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首が座らないので、なーんにもできないんですぅ。同じで安心しました^_^
    ありがとうございます😊

• 3月14日
S.Hまま◡̈*

私も2ヶ月の男の子ですが同じように夜は12時くらいから6時までよく寝てくれます🙄日中はその代わり寝ても30分~1時間で起きちゃって比較的泣いてます:( ;˙꒳˙;):抱っこしないとギャン泣きが始まります(´・ω・`)抱っこしてもちゃんとポジションがしっくりこないとうねうね腕の中で動いてて抱きづらいです😂🙌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕の中でも生きのいい魚みたいに動きますよね!皆さん同じで安心しました!ありがとうございます😊

• 3月14日
あやの

あたしのとこは女の子なんですが
生後2ヶ月を迎えて
1週間くらいで
ずーっと抱っこしてないと
泣くし寝ないしだったのが
急に1人遊びできるようになって
メリー見て指しゃぶって
そのまま寝ていったり
ご機嫌でいてくれるようになりました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!期待!!

• 3月14日
ムー

うちもそんな感じでしたー💦
ゆらゆらして寝かせても置いたら起きるので困ってましたが、授乳や妊娠期に使える円にできる抱き枕の真ん中にクッションやブランケット敷き詰めてふかふかにしてそこに寝かせると割と寝てくれました(^^)
それでも起きるかもしれませんが、30分でも1時間でも長く寝てくれたらまゆたさんも少しは休めると思うのでやってみてください😄
抱き枕なかったら布団とかでもいいし、体が多少丸い状態の方が落ち着くみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱き枕クッションやってみます!
    いつも平らに寝かしてました^_^

• 3月14日
みーやん

そんな感じです!
横にさせても30分寝てくれればいい方で笑
膝の上や抱っこだとずっと寝ててくれるんだけど笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ!特にうちはおっぱいくわえさせてたらずーとしずかです。
    飲んでもいないのに。。乳首もてあそばれてます。笑

• 3月14日