※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
ココロ・悩み

2歳5ヶ月の子供が普段と違う様子で、落ち着かず泣きやすいです。熱はなく元気そうで、特に異変はないようです。普段と違う行動はよくあることで、気にしすぎる必要はないかもしれません。

今日で2歳5ヶ月になりました。
朝起きてからいつも以上に私から離れず、顔を洗いに行ったら泣きました。
いつも朝ごはん食べてから買い物して公園行くんですがその時はいつもと同じ様に遊び、お昼に家に着いてから入りたくないと泣き出し、うちの子外で歩いてくれないので抱っこして家の周りを散歩しました。
やっと帰ってきてお昼も用意しなきゃだしまずは手を洗おうと降ろしたらギャン泣き。
お昼の用意もできずとりあえず抱っこしてソファーに座っていたら寝ました。
いつもは15時過ぎから寝るのに今日は13時くらいにご飯も食べずに1時間昼寝しました。
起きてから軽く食べさせましたがなんか今日は家の中でも落ち着きがなく手を引いてキッチンに連れてかれますが特に何もせず抱っこ、わけのわからない感じです。
子供だって毎日同じじゃないし大人でもその日の気分とかあるので気にし過ぎなのかなとは思うんですけど…
今の所熱とかはなくEテレの気に入った歌が流れると踊ったりしてます。
よくあることですかね?
なんかいつもと違うな〜って。
本人は普通で私が考え過ぎなのもあるかもしれませんが…

コメント

チッチ!!

妊娠されてるとかはないですか?
なかったらすみません>_<

• ちぃまさ

ちぃまさ

妊娠はないんです(´◡`๑)
    たまになんか今日はやる気がない感じだなとかあるんですけど…
    心配になってしまって💦

• 3月14日
  • チッチ!!

チッチ!!

そうなんですね^o^
    なんだかすみません(−_−;)

• 3月14日
ばいきんまーん

お子さん何もないといいですね😭
息子はちょっと変だなーと言う時は2、3日後に風邪ひき始めます🤧

• ちぃまさ

ちぃまさ

たまにダラダラする日があってそれかなとも思うんですけど昨日0時過ぎに寝て朝はいつもより早く起きたので体が怠かったりするのかなとも思ってて…
    昼寝も15時過ぎから2時間くらい寝てしまうのに今日は13時に1時間だけだったし…

• 3月14日