※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

今週は夫が飲み会続きで家事さぼりウィークなので、これを機に上の子の…

今週は夫が飲み会続きで家事さぼりウィークなので、これを機に上の子のトイトレ✨

天気は良いが、外出控えて引きこもり中。
娘と一緒にプラ板作り。

懐かしいなー
昔はもっと粗悪だった気がするんだけど、上手く作れるなー

手作りのヘアピン作りたいので、せっせとお絵描き。
ついでに娘の迷子札ストラップ作る。

試作にしてはまぁまぁの出来✨
アレルギーあるから、連絡先と一緒に記載。あとはレジンでキラキラにしてから、娘のリュックにつけとこーっと♪
携帯のイラスト、ミスったな。年代バレるな。

娘のプラ板は丸めて箸置きにしてみた。
かびルンルン描いてあるけどね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



コメント

(°▽°)

箸置き。かびるんるん。