※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

6月予定日で肌着を何着か買いたいけど種類が多くて迷っています。外出用1枚と部屋用を考えています。何肌着を買えばいいでしょうか?

6月予定日です!
肌着を何着か買わなきゃいけないと思うんですが…
種類がありすぎて何を買えばいいのか分かりません(;><)
外出用のを一枚だけ買って、あと部屋で過ごすのは肌着だけ着せて過ごせばいいかなって思ってます!
何肌着ってやつを買えば良いですか??

コメント

deleted user

コンビ肌着がおススメです☺︎☺︎

くぅ

6月〜だとコンビ肌着を着させてました!
お腹が出ないのでオススメです☺️

ゆな

私は短着とコンビ肌着を買いました。
寒いときはそれを重ねて着てます‼

マカロン

新生児期は短肌着とコンビ肌着を重ねて着せてました!
その後はロンパース型のボタンの肌着1枚でした😊

かやのしゃ

はじめまして
昨年の6月末に出産しました。最初の1〜2ヶ月重宝したのはユニクロの肌着でした。
5~6枚ほどあれば良いかとおもいます。
短肌着は買いましたが、わたしはあまり活躍させることが出来ませんでした。

お出かけ着は最低2着くらいあればなんとかなるかと思います

ちー

去年の6月10日うまれです。長肌着は買わずに短肌着とコンビ肌着を買いました。やはり夏で暑くて、去年はほぼコンビ肌着1枚で家の中も外出も過ごしました。女の子用は水玉やチェックなどかわいい柄で外に出ていけそうな物もあります。冷房が効いた場所なにいくら、バスタオルをかけたりとかでらくらくに対処していました。

りん

皆さんありがとうございます!♥️
コンビ肌着買いに行ってみます♥️