※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

子供と一緒に入るしかないですか?暖かい日なので頑張ってみてください。

5か月の子がいます。
自分が体調悪い時の、子供のお風呂どうしてますか?ちょっと微熱っぽく怠くて…
旦那も帰りが遅いので一人で入れたいのですが…
さすがにベビーバスで沐浴は小さいし暴れるし、、😓
今日は暖かいですし頑張って一緒に入るしかないですかね💦

コメント

子どもは体拭くくらいで終わりにします^^;
ママが倒れちゃ大変ですからね^^;

お体大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• みい

みい

ほんとですよねー😭拭いて終わりくらいにしようかな。。
    産後初めて体調不良になり、これ以上悪化したらこの子のお世話が出来ん、、!状態を実感しました😭
    今少し楽になったので、様子見てみますー😓

• 3月14日
パル

一日ぐらいホットタオルで体拭くだけでもいいと思います!

• みい

みい

ありがとうございます😭
    そうですよね💦今日は簡単に済ませて自分も休みます(´;ω;`)

• 3月14日
R

バスチェアーに座らせて パパッと子どもだけ洗ったり、(自分はズボンだけ脱いでる状態)最悪、からだ拭き。そしてどうにも動けないときは おまたとか首筋等の汗をよくかくところだけ拭いて終わりのときもありましたよ😊

無理して入って、抱っこ中に力が抜けたりしたら 赤ちゃんも危ないし、みいさんも嫌な思いをすると思うので、無理しなくていいと思います😌

• みい

みい

バスチェアやっぱり要りますね、、買おうか検討してたところでした😓
    今日は体拭きで済ませようかな、、。
    確かにそうですよね😭抱っこ、体力使いますし…しんどい時に無理して入れたら危険ですね💦ありがとうございます😊

• 3月14日
へびいちご🍓

その日は顔とか拭くくらいにして入らず一緒に早く寝て、次の日良くなったら朝にでも一緒に入ったりしてます(*^^*)
1日くらい大丈夫かなと(笑)

• みい

みい

自分が休み、はやく回復しないといけないですもんね😭確かに、良くなったら朝にでも入ればいいですもんね(´;ω;`)
    一日くらい大丈夫ですよね💦笑 ありがとうございますー😭

• 3月14日