※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらーぱんさー
ココロ・悩み

2月いっぱいで仕事を辞め、毎日お家でお留守番…暇で暇でしょうがないで…

2月いっぱいで仕事を辞め、毎日お家でお留守番…
暇で暇でしょうがないです笑笑
今までは現場仕事でバリバリ働いてたんですけど、、そういうタイプの人間がお家で良い子にって…辛い笑笑 ある意味病んでしまいそうです笑
皆さん暇な時何してますか??

• きらーぱんさー(生後3ヶ月)

コメント

さや(22)

さや(22)

私は産んでから寝れなくなると思ったのでいっぱい寝ておきました☺️

• 3月14日
  • きらーぱんさー

きらーぱんさー

昼間寝たら夜が全く程寝付けなくなってしまいます…笑笑

• 3月15日
  • さや(22)

さや(22)

これからどんどんお腹大きくなってくると夜寝付けないですよ😢

• 3月15日
凌久ママ

凌久ママ

わたしも産んでから育休で家にいます
毎日外には出るようにしてます
暇な時は作り物が好きなので毎日なにかしら作ってます

• 3月14日
  • きらーぱんさー

きらーぱんさー

趣味があるのはいいですね😉

• 3月15日
さかぐち

さかぐち

めっちゃわかります…
私も3月いっぱいで産休に入るのですが
たまにあった連休とかでも暇で死にそうだったので、
来月から何するか悩み中です笑

• 3月14日
  • きらーぱんさー

きらーぱんさー

間違い無いですね笑笑
    休みはいらんけぇ仕事したい!って感じでした笑笑

• 3月15日
怜ママ

怜ママ

わたしも6年くらいなにかしら働いてたので過ごし方がわからず、、
DSのポケモンとどう森にすっっごく助けてもらいました😂(笑)

• 3月14日
  • きらーぱんさー

きらーぱんさー

ゲームは飽き性で続かずです…笑笑

• 3月15日
cony

cony

働くことも体を動かすことも人と接することも好きな方で外に出ない日はないってくらいだったので、仕事から離れても外出はしてました。
デパートやスーパーの時もありましたし、映画やカフェだったり、パン屋さん巡ったり、趣味が地元のサッカーチームの観戦なので練習見に行ったり…
家の中で一日中過ごすことの方が少なかったです。

• 3月14日
  • きらーぱんさー

きらーぱんさー

デパートとかでウィンドーショッピングしてたら運動にもなりますよね!!笑笑

• 3月15日
Pino

Pino

気持ち…めっちゃわかります!私も退職までバリバリだったので社会から切り離された感が強く、情緒不安定だったりしました(笑)安定期に入るまでは眠くて仕方なかったので昼寝三昧だったり(笑)気が向いたときは赤ちゃんのよだれ掛け作ったり散歩したり図書館いったり市のマタニティセミナーに参加したり産院でやってるマタニティヨガに参加したり好きなことして過ごしてます(笑)

• 3月14日
  • きらーぱんさー

きらーぱんさー

仕事やめて1カ月くらいなのにもうすでにチーンってなってます笑笑

• 3月15日
𓆉momotaro𓆉

𓆉momotaro𓆉

産休はいってやった!休みだ!と思って3日間は張り切ってお散歩行ったりしてました😅が、三日坊主に終わりそのあとは週に1回のマタニティビクスと2週間に1度のマタニティヨガに行ってました!がマタニティビクスも4〜5回目で行かなくなり今は2週間に1回のヨガだけです😂笑

余裕があれば今のうちに産まれたらできないこと、カフェ巡りとか🍰エコー写真整理したり、入院準備、赤ちゃん服の水通しとか計画的にやっておくといいかもですね😆

ちなみに今、暇なときはもっぱら寝ていますwwz

• 3月14日
  • きらーぱんさー

きらーぱんさー

水通し!!楽しみで楽しみで…笑笑

• 3月15日
  • 𓆉momotaro𓆉

𓆉momotaro𓆉

わかります!笑
    楽しみすぎて早くやりたいけど早くやりすぎても…ってもんもんと当時は過ごしてました笑

• 3月15日
ぴっちゃん

ぴっちゃん

暇ですよねー私も産前休暇に入ってから生まれるまで暇でした。いっぱい寝たほうが良いとかアドバイスも貰いましたが眠くない日は本当何しよう?ってなってました。撮り溜めだドラマみたりピッコマで漫画読んだりしてました笑

• 3月14日
  • きらーぱんさー

きらーぱんさー

私もピッコマ読んでます笑笑

• 3月15日