※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちち
子育て・グッズ

生後26日の新生児の男の子を育てています。今日一歳の甥っ子が、目を離…

初めての投稿です。生後26日の新生児の男の子を育てています。
今日一歳の甥っ子が、目を離した隙に赤ちゃんの左の目のあたり、まぶたをバチン!と叩いてしまいました。
その際赤ちゃんは泣いたり、嘔吐等はなかったのですが、心配です。心なしか右目よりも浮腫みというか腫れがある気がします。。特に授乳前に泣いたりいきんだりして眼球がぷくっとなったときに、右よりもそれが大きくなっています。
病院にいったほうがいいでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

deleted user

いつもと違うと感じているなら病院へ行ってもいいと思います!

さちち

お礼が遅くなりすみません、ありがとうございました!