※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* 颯瑛mama *
妊娠・出産

前駆陣痛が弱まり、陣痛が遠のいた方いますか?出産までの経過を知りたいです。

陣痛遠のいた方いらっしゃいますか?

朝方5分間隔でなかなかの痛みで来てたのにどんどん間隔空いて痛みも弱まって今ではいつも通りの前駆陣痛の張りになりました。

5分間隔の間はめっちゃ便秘で薬を飲んでた私が汚い話二回もゆるゆるな便が出てまさに陣痛だ!と思ったのに‥

あれも前駆陣痛だったのか、それとも陣痛が遠のいたのか‥

陣痛遠のいた方、その後どれくらいで出産したかも教えて欲しいです!

コメント

mm.7

うちも5分間隔の陣痛になり、元々高血圧で入院していたので、分娩室に移動し、夜中だったんですがそのまま放置されて待っていたんですが1時位から遠退き始め……
眠いと思い、ウトウトしちゃって、気付いたら朝6時!!
あれ?陣痛は?
って感じでしたが、そのあとまたすぐに5分間隔の陣痛が来はじめて、結局10時~誘発つかっての出産でした…(๑╯ﻌ╰๑)=3

  • * 颯瑛mama *

    * 颯瑛mama *


    遠のいてからすぐまた再開したんですね!
    私は遠のいてからもう7時間は経ってます‥
    また夜に来てくれることを祈りますが、まだ出て来たくないのかなと思ってます(´・_・`)

    赤ちゃんの頭が大きめなんですけど、陣痛遠のくのって大きくて下がってこれないからとかあるんですかね(*_*)?

    • 10月3日
  • mm.7

    mm.7

    うちの子は二人ともおちびちゃんで産まれたんですが、友達の子か4000㌘越えだったり、でかすぎて骨盤にはまらなかったって人がいたんですが、陣痛は遠退いたとはいってなくて、微弱陣痛がズット続いたっては言ってました。
    結局レントゲン撮ったら骨盤に狭くて帝王切開になったって人が三人います。

    • 10月3日
  • * 颯瑛mama *

    * 颯瑛mama *


    そこまで巨大じゃないみたいなんですが、頭も体重も平均より大きめみたいです。
    じゃ陣痛遠のいたのは大きいからとか関係ないのかな‥

    ただ単にまだ出て来たくなかったんですね(´・_・`)

    • 10月3日
  • mm.7

    mm.7

    でも、そこまで陣痛もきているみたいだし、もうすぐですね(´︶`♡)♬
    けど、5分間隔になったらもー早く陣痛きてー!!って思っちゃいますよね(╥ω╥`)
    もう少しお腹に居たいんですかね(๑ºั罒ºั)笑♡*産まれたら胎動すら懐かしくなっちゃいますもんね(✿´³`✿)

    • 10月3日
  • * 颯瑛mama *

    * 颯瑛mama *


    果たしてあれは陣痛だったのかさえ謎のままです(笑)

    大きめだからもう準備万端なはずなのに‥
    きっとまだお腹にいたいんだなと思ってやり過ごすことにします(´・_・`)

    • 10月3日
a-chanmam

破水して入院し、陣痛が来て子宮口も5cm位まで開き、今日中に産まれそうだねと言われてたのにそこから子宮口が開かなくなり…最終的には破水している為促進剤で次の日のお昼に出産でした。
陣痛来てから22時間でした´д`;

  • * 颯瑛mama *

    * 颯瑛mama *


    促進剤つかっても次の日になったんですね(´・_・`)

    私の場合は果たして陣痛だったのかすら謎で今ではすっかりいつもの前駆陣痛の張りです。

    まだ出て来たくないのかな(´-ω-`)

    • 10月3日