※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
ファッション・コスメ

衣替えってもうされましたか!?😆また寒い日が来るか来ないかなんて分かり…

衣替えってもうされましたか!?😆
また寒い日が来るか来ないかなんて分かりませんが、衣替えするタイミング、良ければ教えて下さい(*´꒳`*)

• ◡̈*(1歳0ヶ月)

コメント

退会ユーザー

先週末にやっちゃいました⑅︎◡̈︎*
一応厚手のコート1着だけ残してますが、もう3月半ばだし多少寒くても冬物は着ないかなと思って☺︎

• 3月14日
  • ◡̈*

◡̈*

そうですよねー!!!確かに中は冬物着ないですもんね😆⭐️今からします😄ありがとうございます♪

• 3月14日
まゆぅ

まゆぅ

もうそんな時期ですよね🌸
私たち夫婦の分は大量すぎてまだしてませんが、娘の分だけはしました😊一応まだ分厚めの上着とかは出してます!

• 3月14日
  • ◡̈*

◡̈*

そうですね😊厚手のもの少し残して、今からする決心ができました♪ありがとうございます( › ·̮ ‹ )

• 3月14日
Chiiiii

Chiiiii

もうしました!
薄手のコート1着と厚手のセーター1着、薄手のセーターを残してあとはしまいました〜😄

• 3月14日
  • ◡̈*

◡̈*

私も1〜2枚だけ残して今から衣替えします!!ありがとうございます😆🌸

• 3月14日
アリエル

アリエル

とりあえず分厚い服は直しました!

• 3月14日
  • ◡̈*

◡̈*

そうですね、寒くなってもさすがに分厚い服着るほどにはならないでしょうしね😆

• 3月14日

「ファッション・コスメ」に関する質問