※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

夫婦ともに花粉症です😥なるべく花粉の影響をうけないところがいいのです…

夫婦ともに花粉症です😥
なるべく花粉の影響をうけないところがいいのですが、屋外だと難しいですよね💦

けれどせっかく暖かくなってきたので外に出たいなと思ってます💦

埼玉県久喜市あたりで近場探しています。

1歳の息子(まだ歩きません)と妊婦の私(19週)でも楽しめるところはありますか?

ちなみに久喜菖蒲公園にピクニックに行ったことはあります!

コメント

SAEKO.

アレジオン飲みましょ!!!

deleted user

私も菖蒲公園よく行きますよ🎵
東武動物公園、加須のはなさき水上公園もいいですね(*´ω`*)

シルシル

辛いですね💦
幸手の権現堂加須のはなさき公園なんか広いので人気ですよね!