※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
その他の疑問

賃貸アパートなんですが、築25年で安い物件を見つけました。4世帯のア…

賃貸アパートなんですが、
築25年で安い物件を見つけました。
4世帯のアパートで、
隣との反転の間取りなので、
音はそんなに気にしなくて良さそうなんですが、
ただ、どの世帯も天気がいいというのに、
洗濯物を外に干しておらず、
カーテンは閉めて部屋干しでした。
空いてる物件の真上は男性の一人暮らしっぽくて、
横の窓のシャッターも閉めていて、
あとのお部屋もあまり生活感が感じられず。
昼間は働かれてるんでしょうが、
子供が住むことにいい顔しなかったら…
ご近所トラブルだけは避けたいんですが、、、
しかも、その物件だけ、キャンペーン中とかで、
敷金礼金クリーニング代までタダ。
あやしく感じてしまいます(^^;

どう思いますか?

同じ敷地内に別棟があり、
そこには、お子さんがいるようでした(^^)

コメント

あやこ

雰囲気悪いから、借り手かないのかもしれないてをすね

  • 初ママ

    初ママ

    やはり。1ヶ月くらい空いてます(>_<)

    • 3月14日
あべ

不動産に聞いて見ては?
隠すことは出来ないので曰く付きなら教えてくれますよ!

  • 初ママ

    初ママ

    どんな人が住んでますか?と聞いたら、
    個人情報なのであまり詳しく言えませんと(>_<)

    • 3月14日
  • あべ

    あべ

    どんな人が住んでるかというより、なぜこんなに安いのか、周りの環境がどうなのか、事件などなかったかなどは教えてくれますよ😊

    • 3月14日
  • 初ママ

    初ママ

    なるほど!なぜ安いのか?と聞いたら、
    今月のキャンペーン中だからということでした!

    • 3月14日
ねむりねこ

私はあまり気にしません(^^;)

花粉や帰宅時間帯の都合で洗濯物を外に干さない等はよくある話だと思いますよ。

  • 初ママ

    初ママ

    なるほど!

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

聞いてみてはどうですか?なにかあれば教えてくれますよ。

ちなみに私が住んでるハイツは新築で20世帯住んでますが外に洗濯干してるのは6世帯ほどだけです😂笑
小さいお子さんがいらっしゃる方は毎日外で干してますが一人暮らしの方とか夫婦2人の方は部屋干しとか1週間に1回だけ干してたりする人が多いです!

  • 初ママ

    初ママ

    そうなんですね!
    あまり気にしすぎないようにします(^^)

    • 3月14日
きなこ

ファミリー物件として紹介されていたのでしょうか?
一度、取扱いのある不動産屋に聞いてみて住んでいる人の大まかな情報を教えて貰った方がいいかもしれないですね💦

  • 初ママ

    初ママ

    3DKで小さいお子さんがいる方オススメ!みたいな感じでした。

    • 3月14日
まゆり

私の住んでるアパートも洗濯物干してないですし
私自身、越して四年目ですが干したのは10回ないです(^o^;)
虫がついたら嫌なのが理由ですが。。。
花粉もあると思いますよ。

  • 初ママ

    初ママ

    なるほど!そういう方もいるんですね(^^)

    • 3月14日
  • まゆり

    まゆり

    ちなみにうちは3DKのメゾネットタイプです(*^^*)
    ファミリー向けでオススメされましたが
    息子の同級生や同じ学校の子供が四人います。
    愛想もなんもないです(^o^;)

    • 3月14日
  • 初ママ

    初ママ

    そうなんですね(>_<)
    ご近所付き合い適度がいいですよね(>_<)

    • 3月14日
  • まゆり

    まゆり

    適度もないので挨拶のみです(^o^;)
    まぁママ友とかめんどうでほしくないので
    私にはちょうどよかったですが…
    あと私が入居する前はどんな人が住んでるとか雰囲気とかは
    教えてくれましたけどね💦
    雰囲気くらいは教えてくれないと不安で入居したくないです…❗

    • 3月14日