※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy❀.*・゚
ファッション・コスメ

最近お財布ショルダーを購入しようと考えてるのですが…みなさんはどうい…

最近お財布ショルダーを購入しようと考えてるのですが…みなさんはどういう使い方をしてますか?

普通の財布に入れ替えたりお財布ショルダーに入れ替えたりしてますか?
入れ替えたりするとカードやら総入れ替えになり手間なのかなぁ…と(^^;)
それと少し遠くのお出かけだとお財布ショルダーだけでは無理ですよね?(´•ω•ˋ)結局バッグが2つになってしまうのかな…と

子供が産まれたらトートバッグに着替え等入れる予定なんですがお財布ショルダーがあったら便利かなとも思いつつ使いこなせるのかと思い、良かったらみなさんはどうやって使い分けしてるのか教えてください(^^)これは便利、これはちょっと不便なんてご意見もあったら教えてください( ¨̮ )♡

コメント

ももか

年明け買いましたが、まだ使ってません😥入れ替えるのが面倒で💦
車で遠くに出かけた時、SA用にいいかなって感じです!日常は意外と使い道なくて残念でした…

• tommy❀.*・゚

tommy❀.*・゚

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    やはり入れ替えが面倒になりそうですね(^^;)
    普段使いには使えるのかなと思ってたのですが( ´ᐞ` )購入悩むとこです(^^;)

• 3月14日
すみっしー

お財布ショルダー使ってます!
私は普通の財布に入れ替えたりせずにお財布ショルダーオンリーです👛
入れ替えたりすると手間なのと、入れ替え漏れをして忘れ物をしてしまうので💦
少し遠くのお出掛け時はお財布ショルダーの他にリュックやトートを持ち、子供のものを入れています!
今まではリュックやトートに子供のものと一緒に入れていたので財布を探すとき(特に抱っこしているときとか)大変でしたが、すぐに出せるようになったので私は便利だと感じています🎵
あと近所に出掛けるときはお財布ショルダーだけとか、お財布ショルダーに小さなトートを持ちおむつやガーゼを持ったりもしてます💡

tommy❀.*・゚

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    お財布ショルダーオンリーなんですね(^^)
    やはり入れ替えが面倒ですよね(^^;)

今のところショルダーバッグでいつも出掛けてるので、どう使いこなすか悩むとこなんですが…子供が産まれたらリュックやトートバッグに切り替える予定なので、さっちゃんさんと同じ感じで使えば使い勝手良さげですね!
    近所にはお財布ショルダーと小さなトートとは思いつかなかったので参考になりました♡

• 3月14日
りなぴ

1人目産んだ時にお財布ショルダーに変えました!
子供を病院に連れていく時など
抱っこしたまますぐ取り出したりできるのも
すごく便利です😎💕

tommy❀.*・゚

回答ありがとうございます(^^)
    子供が産まれたら、とても便利そうですね!
    りなぴさんは普通のお財布には入れ替えたりなさらず、お財布ショルダーのみですか?

• 3月14日
  • りなぴ

りなぴ

お財布ショルダーのみです😂❤

• 3月14日

tommy❀.*・゚

お財布ショルダーのみなんですね(^^)
    入れ替えの手間もなくて上手い事使えば便利そうですし子供が小さいうちは重宝しそうですね( ¨̮ )
    ありがとうございます(^^)

• 3月14日
  • りなぴ

りなぴ

最初合皮のつかってたんですけど
    紐切れちゃったので紐のに変えました😂‼
    なので2代目です!笑

• 3月14日
ちゅたろぅ

お財布ショルダー使ってます!子どもと公園に行くときはお財布ショルダーにハンカチティッシュケータイ入れてそれだけ持って行きます。普段のお出かけはリュックに着替えとかおむつ入れて、お財布ショルダーも下げてます。お財布ショルダー邪魔!ってときはリュックに入れちゃいます!

tommy❀.*・゚

回答ありがとうございます(^^)
    ホントの近場だとお財布ショルダーに少しの荷物も入れれてとても便利そうですね(*´ω`*)

• 3月14日