※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊娠・出産

破水から始まる確率と、37週目の4Dエコーについて教えてください。

1人目が破水から始まったから2人目も破水から始まるとかあるのでしょうか❓😞それとも1人目破水からだった場合、2人目も破水から始まる確率が高いのでしょうか??😭教えて頂けると嬉しいです🙏💓

また37週目での4Dエコーでもきれいに写った方おられますか??

コメント

やっぴ

友達が1人目破水からでしたが
2人目は陣痛からでしたよ😊✨
赤ちゃんによって違うんだと思います💕

• ポコ

ポコ

やっぱり赤ちゃんによるんですよね🙆🏻‍♀️💕安心しました‼️回答ありがとうございます🙏

• 3月14日
K.mama𓇼𓆉

1人目は破水からで2人目は陣痛からでした😊

• ポコ

ポコ

やっぱり赤ちゃんによりますよね👶🏻✨回答ありがとうございます🙏ホッとしました!

• 3月14日
チェイス

私は逆ですが、一人目おしるしから3日後陣痛がきて出産でした。
二人目何の前触れもなく高位破水からの出産でした。
それぞれだと思います。

• ポコ

ポコ

そうですよね😭✨
    勝手に思い込んでしまってて安心できました🙏💕回答、ありがとうございます‼️

• 3月14日
t*h_mama

1人目は破水からで、二人目は陣痛からでしたよ🙌😊

赤ちゃんによって違うと思います☺️

• ポコ

ポコ

そうですよね👶🏻✨
    勝手に思い込んでてしまい回答見て安心しました🌸ありがとうございます‼️

• 3月14日
becky

1回1回違うと、両親学級で言ってましたよ💡

経産婦さんは、初産の人よりお産が進むのが早くて、陣痛がきても、まだ大丈夫まだ大丈夫と思ってれば、急に変化するから気をつけてと言ってましたよ👀この間、電車のなかで出産した方が話題になりましたが、彼女も三人目?だったらしいので、産道も出来上がってて、スピード安産でしたよね💡

ちなみにうちは1人目は予定日一週間過ぎても陣痛来なくて促進剤とバルーン、破水もしなくてハサミでチョキンでした✂

二人目は、陣痛も破水も自然に始まりました😄

• ポコ

ポコ

そうですよね👶🏻✨
    こればっかりは赤ちゃん次第ですもんね🌸電車での出産、ニュースで見てビックリしました‼️やっぱり経産婦は進みが早いって言いますもんね😖いつ何が起きるか分からないからドキドキですもんね🤰
    丁寧な回答ありがとうございます✊💕

• 3月14日
おにぎり

1人目も2人目も破水からでしたがその時によって違うみたいです。
1人目より2人目の方が破水からの出産が早かったので破水かなと思ったら病院に連絡した方がいいですよ😅

まぁこ

2人とも陣痛からでした。
3人目はどうかな?って今から不安です。