※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファッション・コスメ

こういった、白系のマキシワンピとかを着たいって思うのですが、下着が…

こういった、白系のマキシワンピとかを着たいって思うのですが、下着が透けませんか!?💦
オススメのブランドのマキシワンピ等ありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 3月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• ラベンダーの下着だと透けにくいってネットで見ました☺️
    実際着たことはないのでわからないですが💦

• 3月14日
  • ベージュのインナーなら透けませんが、ババくさいので、
    わたしはグレイのインナーして着ますね!
    透けませんよ🎶

• 3月14日
  • 柄がある下着だとあれ!?ってなります(笑)わたしは黒のタンクトップやブラトップ?(胸とお腹が隠れる長さ)着ます( ´ ▽ ` )ノ
    夏の出産だったのでよく着てました😊 楽でいいですよねーーー!

• 3月14日
  • 中に肌色のキャミソールの裾が長くなったワンピースみたいなやつ着てます😂なんていうのかわからないです😭
    白の服好きなので下着が透けないよう上も下も透け予防のインナーを買いました😊

• 3月14日
  • 退会ユーザー

りくままさん
    りさんさん
    miさん
    miniさん

皆さんコメントありがとうございます!

皆さんがおススメしてくださった色味のインナーを買おうと思います!

• 3月14日