※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
その他の疑問

東根市にお住いの方に質問です(他の地域にお住いの方もOKです。)お子…

東根市にお住いの方に質問です
(他の地域にお住いの方もOKです。)

お子さんの保育園の入園式には、保護者はどのような服装で出席しますか?しましたか?

保育園に聞いてみたら、保護者はスーツ・子供は普段着と言われました。

• すぅ(生後4ヶ月, 2歳4ヶ月)

コメント

コユテク

コユテク

ワンピース+ジャケットとかどうでしょう~
ウエストがサイズ変更の可能性があるならその方が今後も使用しやすいかと…

• 3月14日
  • すぅ

すぅ

コメントありがとうございます😊下の子も入園式に連れて行くので、万が一授乳が必要になったときにワンピースだとちょっと‥なので新しくスカートとジャケット買ってみます。

• 3月14日
  • コユテク

コユテク

スイートマミーという通販で授乳できるワンピースを売ってます(私は買いました)通販で服を買うことを抵抗がなければ…
    ご自身の趣味や授乳のし易さがあると思うので、スカート&ジャケットでいいのが見つかるといいですね(^_^)

• 3月14日
かいじゅう'sまま☺︎

かいじゅう'sまま☺︎

ちょっときれい目な格好で大丈夫って言われました〜!
いっそのことスーツって指定された方が困らなくてよかったですが🤔

• 3月20日
  • すぅ

すぅ

コメントありがとうございます😊
    スーツと言われてもいろんなスーツがあるから迷います💧

• 3月21日