※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

越谷のレイクタウンに行ったことがある方、教えてください!アウトレット…

越谷のレイクタウンに行ったことがある方、教えてください!
アウトレットに行ってみたいのですが週末の混雑状況はいかがですか?2歳の息子が楽しめるところはありますか?HPを見たのですが、規模とかよくわからなくて。南大沢や木更津のアウトレットにはよく行くのですが。
遠方なので、行くのであれば車です。
よろしくお願いします!

コメント

yoshi◎

南大沢や木更津ほど大きくないです。
遊び場も、遊具はありません。川?沿いで走らせる程度は出来ますよ^ ^!
ベビーカーを押して全然余裕で歩けます。

アウトレット内よりも、カゼ3階の方が個人的に子供服の揃えがいいように感じます^o^

• ぷりん

ぷりん

カゼ3階ですか。調べてみます😄ありがとうございます!

• 3月14日
ニキ

週末はめちゃくちゃ混んでます💦
お昼は並ぶの覚悟の方がいいですね😭
規模は、ショッピングモールが3つ繋がった感じです!
端っこから端っこまで歩くのは結構疲れます😂

• ぷりん

ぷりん

混みますよね😣平日に行くことも検討してみます!
    ありがとうございました!

• 3月14日
はるさく

昔、アウトレットで働いてました!笑
土日は空いてますよぉ~!
隣接してモリ、カゼがあるのでそっちの方メインの方がいいかなと。
駐車場はかなり混むのでアウトレットの駐車場においた方がいいかもです!

• ぷりん

ぷりん

元スタッフさんなんですね😄アウトレットが空いてるんですか。驚きです。大きい施設ですから分散するのかしら。ナルミアウトレットの子供服が欲しくて。空いてる情報嬉しいです👍

• 3月14日
にゃん

しょっちゅうレイクタウンに行っています!元スタッフさんがおっしゃってる通り、アウトレットは土日でも空いていますし、駐車場もアウトレットに止めた方がいいと思います。他の駐車場ですと渋滞も起きるぐらい混んでいます!
木更津のアウトレット規模を期待して行くとかなりがっかりすると思います。アウトレットメインというよりはカゼ、モリ(ここの3階は子供メインのフロア)アウトレットを見て回ると考えた方がいいと思います!
平日に行けるのなら、ゆっくり見れるしいいと思います!土日はかなり混んでいるので!

• ぷりん

ぷりん

アウトレットはあまり人気なさそうですね💦モリの子供フロアが楽しそうですね😊近所にレイクタウンがあって羨ましいです!混雑覚悟でモリにも行ってみます。ありがとうございました!

• 3月14日