※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
その他の疑問

自分はマイホーム(戸建てでもマンションでもどちでも良い)がほしいのに…

自分はマイホーム(戸建てでもマンションでもどちでも良い)がほしいのに、旦那が賃貸派の方いませんか~?

マイホームがほしいです!!!

コメント

りー

うちも旦那が賃貸派でした!が、子どもにも実家、故郷をつくってあげたい!ってので折れてくれました🙌

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    うちは旦那の実家が持ち家+長男なのでいずれは実家に…という感じなのですが、それはいつ?ってかんじです。
    しかも義家族に気をつかって生活するよりは自分たちで家買って気を使わず暮らしたいです。
    が、この条件じゃマイホームは夢のまた夢ですかね~(*_*)

• 3月14日
みく

うちもですょー!
まだ色々と悩み中です。
老後、契約できなくなったらと思うと心配です…

• チェイス

チェイス

旦那さんにはどう説得されましたか?
    私も今すぐでなくても良いからほしいんですが、説得しきれなくて…

• 3月14日
  • みく

みく

老後、賃貸だと契約更新できないかもよ。と話してはいます💦

• 3月14日
ねむいねむい

うちはちょっと違いますが
旦那が動きません💦
マイホーム欲しいと口だけです💦

旦那の実家で同居したいたのですが
限界で半ば強制的に私がアパートを探して別居しました💦
賃貸も苦情とかがストレスで家を建てたいのですが、なかなか動いてくれなくて(´;ω;`)

実家が賃貸なので、私は絶対マイホームが欲しいです😭
家の話してもスルーされるのが辛いです💦

• チェイス

チェイス

私も実家が賃貸でみんな集まった時狭いのとまわり気にするのが嫌で。
    本当どうしたら動いてくれるんだろうか…ってかんじですね。

• 3月14日
  • ねむいねむい

ねむいねむい

一緒ですね☺️
    姪っ子もよく呼ぶのですが
    隣が苦情ババアで物音にはかなーり気を使ってます( ̄▽ ̄;)
    早くマイホームにみんな呼びたいです💦娘ものびのび遊べる環境作ってあげたいです( ̄▽ ̄;)

• 3月14日