※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
その他の疑問

スピードラーニング使ったことある方いらっしゃいますか?以前、こちらで…

スピードラーニング使ったことある方いらっしゃいますか?

以前、こちらで英語上達するには日本語字幕で映画をみる等教えていただいたのですが、
育児しながらはなかなか難しくて
スピードラーニングなら聞き流すだけで上達できるとCMでうたっているので
買ってみようか悩んでいます。

実際に使ったことのある方、上達されましたか?効果はありましたか?

コメント

みかん

使ってましたが、聞き流すだけではあまり効果がないと思いました。
英語→日本語で流れてくるので繰り返し聞いてたら日本語だけ脳が勝手に覚えてました💦
話す機会が少ないと難しいかもしれません😅
サンプル取り寄せてもいいと思います!

yuka🌸

私も昔スピードラーニングを購入しましたが。。

個人的な意見を言わせて頂きますと💧

全く意味なかったです😭💕

私にはお経にしか聞こえませんでした☺️ただ眠たくなるだけ🙆‍♀️笑

ayman

上達せずに次から次へと届くので未開封のままの物がほとんどでした( ̄▽ ̄;)