※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泥んこ
家族・旦那

離婚が成立し、鹿児島県に引っ越し予定です。鹿児島県にお住まいの方、…

いつもお世話になっております。
離婚が成立し、鹿児島県に引っ越し予定です。

鹿児島県にお住まいの方、鹿児島市、もしくは姶良市で面会交流に使えそうな施設を教えてください(>_<)!
(引っ越し先は姶良市ですが、面会交流は出来れば鹿児島市がいいなと考えています。)

コメント

叶蒼mama💋

面会交流は支援センターみたいなところってことですか?🤔💭

• 泥んこ

泥んこ

コメントありがとうございます。
    支援センターや児童館、ショッピングセンターのキッズスペースで、遊具とかおもちゃがあって、土日も使えそうな場所があれば是非教えてください😭✨

• 3月15日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

支援センターならリボン館、なかまっち、いしきらら、なかよしの、たにっこりんがあります!
    メルヘン館も楽しいですよ!
    県立図書館のなかには子ども向けの絵本がおいてある部屋があります!
    オプシアミスミやイオンモールは子供が遊べるところもご飯食べられるところもがります😊

• 3月15日
  • 泥んこ

泥んこ

親切にたくさん教えてくださってありがとうございます😊✨
    早速調べてみます!

• 3月15日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

グッドアンサーありがとうございます❤️
    ちなみにあたしは今度の日曜日になかよしのの0歳集まれのイベントに参加する予定です👶🏻
    姶良に住むならなかよしのが近いかなーと思います🙆💗

• 3月15日
  • 泥んこ

泥んこ

土日も開いてるのいいですね!
    なかよしのが近いのですね…!!ありがとうございます💕
    面会交流以外にも利用したいと思います😊

• 3月15日