※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
サプリ・健康

産後の生理の量は増えるものですか?😣6日から生理が始まり今も続いている…

産後の生理の量は増えるものですか?😣
6日から生理が始まり今も続いているのですが、
ここ3~4日間の出血量が凄いんです😭
初めは生理二日目くらいの量が続いて出たから、あー、生理が始まったかー。と思っていました😔
しかし、それ以降の出血量が妊娠前より遥かに多くて😱
日中は昼用のナプキンですが1時間で交換しないと漏れそうだし、夜は36cmの夜用のナプキンだけど朝起きてトイレに行くと前から後ろまでたっぷり出血してて溢れそうなくらいでした😫
量が減る所か増えていって身体がすごくダルいです😥

コメント

ななまま

私も産後、出血量増えた気がします😅
産後、生む前より出血量が増えたりする人もいるみたいですよ😆
だから気にしてません😅

みーちゃんママ

私も先月生理再開したのですが、4日間凄い量でした!!

5日間からは一気に減りましたが、本当にビックリしました。

今月もうそろそろ生理予定なので、今月どうなるのかな?思っています。