※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
産婦人科・小児科

昨日のお昼頃に骨盤矯正に行って施術してもらったんですが、夕方になっ…

カテわからなくてこちらにしました💦

昨日のお昼頃に骨盤矯正に行って施術してもらったんですが、夕方になって突然電気が走ったかのように腰が痛くなりました😢コルセットをして我慢して一晩たって今朝も腰が痛くて辛いんですがトイレに行ったら、産後初めて生理がきていました…
これって😌?ぎっくり?生理痛?なのかなぁ?コルセットしてもなんか重苦しくて…ほぼ1年半ぶりの生理で焦ったけど生理痛なんて忘れてしまって💦

産後最初の生理がきた方、腰痛かったですか?

• わちゃ(1歳2ヶ月)

コメント

ゆー

ゆー

先週、産後最初の生理がきました。
生理3日程前から耐えがたい腰痛が…(>_<)
ストレッチしたり、トコちゃんベルトしたりしましたが良くならず、ボルタレン飲んでました( ;∀;)
そして生理2日目辺りで治ったので、生理痛だったのか…と思いました。
もともとヘルニアはあったのですが、産前〜産後までこんなに腰が痛くなった事無かったので焦りました(^^;;

• 3月14日
  • わちゃ

わちゃ

昨日の夕方に突然痛くなったので骨盤矯正の時にやりやがったな😡って思ったんですが生理きたとは…
    もともと生理痛はあったんですけど久しぶりで忘れてしまっていました💦

本当に耐え難い腰痛ですね😥
    ボルタレン覚えておきます!
    ありがとうございました😆

• 3月14日
  • ゆー

ゆー

ボルタレンは、産院でもらった残りがあったので自己判断で飲んでました(^^;;
    骨盤矯正の後という事で、何かしら影響はあるかもしれませんよね(>_<)
    腰痛良くなるといいですね!お大事にしてください!

• 3月15日

「産婦人科・小児科」に関する質問