※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

皆さん基礎化粧品は何使ってますか?今までしっかりしたものを使うと逆に…

皆さん基礎化粧品は何使ってますか?

今までしっかりしたものを使うと逆に荒れが酷くて、イソフラボン?のオールインワンで済ませてました💦
おそらくオイリー肌なのが原因なんだと思うんですが😭

そこで、同じくオイリー肌の方は何を使ってらっしゃいますか?
ぜひ参考にさせてください!
あと化粧崩れもしやすいので、その対策もしてる方いらっしゃったら教えていただけたら嬉しいです☺️

• あや(生後5ヶ月)

コメント

N.mama

N.mama

オイリー肌だと思っていたら
乾燥からのオイリーでした😵

ずっとハトムギです💡

• 3月14日
  • あや

あや

ハトムギもよく聞きますよね😳
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます!

• 3月14日
Mちゃん

Mちゃん

子育てしてから肌ケアなんてしてる暇ないです😢だいたい子供に塗ったベビーローションの取りすぎた分を顔に塗ったりハトムギ化粧水を顔にささってつける程度です…化粧崩れに関してはポール&ジョーのがいいかと思います!

• 3月14日
  • あや

あや

私もそんな暇ないだろうな〜と思ってたんですが、旦那がちゃんとして欲しいらしく、俺みとくから!!とやる気満々で(笑)
    やっぱりハトムギ多いんですかね〜🤔
    Paul & JOEは見たことなかったので調べてみます!
    ありがとうございます!

• 3月14日
hana

hana

オイリー肌も、元からオイリーなのか、乾燥しててオイリーなのかがあります! どちらにせよ、ローション、美容液、ちゃんとフタをしてあげれるクリームや乳液!を、したらすっぴんでも大丈夫なくらい蘇ります💕 クレンジングも、オイルが合わない人、ウォータークレンジング、クリームクレンジングなど、自分に合ったのを探してみてください!

ちなみに私は、Diorのカプチュールシリーズです😊

• 3月14日
  • あや

あや

昔っからニキビができやすく、ずっとオイリー肌だと思ってました😳
    昔は化粧水に乳液にクリームにってやってたんですが、なかなか治らずオールインワンに落ち着いてしまいました😰
    クレンジングもウォータープルーフを使っているのでなかなか変える勇気もなく😣

Diorも見たことなかったので調べてみます!
    ありがとうございます!

• 3月14日
 nya

nya

冬はハトムギのオールインワンゲルです
夏は同じくハトムギで化粧水のみ!!

• 3月14日
  • あや

あや

ハトムギやっぱり多いですね😳
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます!

• 3月14日