※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サプリ・健康

産後1カ月で生理が再開し今まで3回生理をむかえてきたのですが3回ともル…

カテ違いでしたらすみません…

産後1カ月で生理が再開し今まで3回生理をむかえてきたのですが3回ともルナルナの生理予定日通りに来ていました。
今月産後4回目の生理予定日が12日になっていたのですがまだきません。まだ遅れて2日くらいだしルナルナがずれていることもあると思うので気にはしてないですが
元々妊娠前からもほぼルナルナ通りで遅れることはほとんどありませんでした。
産後は生理不順になりやすいとよく聞きますが、どのタイミングで病院に行けばいいのかわかりません😞

どのタイミングで病院に行かれたかお聞きしたいです。

• 3月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• 1週間経って、来なければ婦人科を受信してみてはいかがですか?

妊娠の可能性はないのですよね😫??

• 3月14日
  • 退会ユーザー

みみりさん
    ご回答ありがとうございす😊
    すみません。とても無知でお恥ずかしいのですが2月の生理最終日に仲良ししたっきりしてないので妊娠の可能性はないと思っているのですが…ないですよね?
    1週間待って来なかったら受診してみよーかな

• 3月14日
  • りいりんさん
    生理中でも、確実に妊娠しないとは言えないです😫

1週間後に、妊娠検査薬をしてみて
    陰性でしたら産婦人科にいってみてはいかがですか😌??

• 3月14日
  • 退会ユーザー

みみりさん
    お返事ありがとうございす😊
    そーなんですね!無知すぎてお恥ずかしい限りです😞
    中には出してないですが避妊具をつけてない時点で可能性は0ではないですもんね!
    そうします!
    ありがとうございます。

• 3月14日