※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだまめ
お仕事

パソコンの外付けハードディスクについてわかるかたいませんか?ハードデ…

パソコンの外付けハードディスクについてわかるかたいませんか?
ハードディスクにはもともとデータが入っていたのですが削除して、携帯の中の画像をうつそうとおもったんですが、コピーできませんと表示されます。
どうしたらハードディスクは使えるようになるのでしょうか?

• まえだまめ(生後4ヶ月, 2歳6ヶ月)

コメント

なる

なる

お使いのパソコンにもよりますが、フォーマットが違うとかですかね?たまに中身のデータ消した時にフォーマットが変わることもありますもんね…🤔💦携帯のデータを直接、携帯から移そうとされてるのですか?

• 3月14日
  • まえだまめ

まえだまめ

回答ありがとうございます!
    外付けハードディスクのフォーマットをしたらいいですかね?🤔
    携帯をパソコンにさして、ハードディスクもパソコンにさして、直接移そうとしています!

• 3月14日
  • なる

なる

一度携帯からパソコンの本体に移して、そこからハードディスクでも駄目ですか?私は昔携帯からハードディスクはダメでしたが、一度パソコン本体に移したものだと出来ていたのですが…😭

• 3月14日
  • まえだまめ

まえだまめ

そうなんですね!やってみます👏🏻✨

• 3月14日

「お仕事」に関する質問