※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆MI-SAN☆
家族・旦那

朝から惚気です。朝起きたらテーブルの上に欲しかったけどちょっと値段…

朝から惚気です。すみません(T_T)

朝起きたらテーブルの上に欲しかったけどちょっと値段が高くて買わなかったバックが…😭

ホワイトデーだからって準備してくれたみたい😭💕

娘にもおもちゃがあって、お小遣いなんて少ししかあげてないのに貯めて買ってくれたのがとても嬉しかったです💕

今日の夜ご飯は旦那が好きな物を作ろうと思います❤️

質問じゃなくてごめんなさい。

コメント

みゅみゆ

素敵な旦那様ですね✨

はちみつレモン

いつも質問する側でしたが、初めてコメントします☺️なんだかほのぼのとしました☺️💓
お小遣いやりくりしながらも、準備してくれてたことが嬉しいですね💓旦那さんも喜びそう😍ついコメントしちゃいました😆♡

いと

きゃー❤❤❤
朝からほっこりしました!!!
いい旦那様!!
羨ましいです(*´ω`*)

まーま

きゃー❤いい旦那さんですね😂羨ましい😂😂💕

deleted user

いい旦那様❤️❤️
うちはサプライズとか出来るような旦那じゃないので羨ましいです😍

あやの

素敵な旦那様!
そして好きなもの作ろうだなんて
奥さんも素敵!
仲良しで子供が幸せですね❤️

みーこ

素敵な旦那様^_^♡

由美

優しい旦那さまですね♡♡
朝からほっこりした気持ちになりました(о´∀`о)
☆MI-SAN☆が毎日頑張っているのをそばで見ていてくれてるんですね♩

まこ

いつも頑張ってるのを見てくれてるんですね✨
娘さんにもおもちゃあるなんて素敵な旦那様ですね💓

ちゆ

おはようございます☀
朝から素敵なお話ありがとうございます幸せのおすそ分け勝手にもらっちゃいました😍
旦那さんも帰ってきて好きなものがあると嬉しくなりますね☺️

ゆころん

わー😍素敵な旦那様ですね💓
羨ましいです😊💓

タルト

うらやましいです
そんな旦那様ほしいです
私もコンビニのチョコが
これはホワイトデー?自分食べたかっただけ?!わかりません

あろは🌺

わーーステキな旦那さん😍✨
朝からとてもいい気分😊💗
幸せのおすそ分けありがとうございます💗💗💗

まいまい

ステキな旦那さまですね〜(((o(♡´▽`♡)o)))
しかもいいパパ❤︎
うちの旦那さんはホワイトデーて知ってるのかな、、?!!笑笑

りんごのほっぺ

素敵な旦那さんですね💓
きっとうちの旦那は今日がホワイトデーってことを忘れてると思います😂

⊂(・∀・)つ

優しくてステキなご主人ですね😍💓💓

にっち☆

素敵な旦那さま~‼️😍
羨ましいです❤️
うちは…おそらく、ホワイトデーであることも忘れてると思います😒

むー

優しいですね♡♡
うちは旦那チョイスで買ってきて…
素直に喜べないです(笑)
ホワイトデーは日曜日に晩御飯を
何か作るって言われましたが
正直、ケーキ買うとかのが嬉しいです(笑)

☆★

素敵な旦那様で羨ましいです🌸😍😍😍

shino

あらー。素敵な旦那さま❤️
羨ましいです😊

うちなんて、自分のお小遣いは自分のためにがっつり貯め込んでますよ!!

そして、バレンタインデーにそこそこお金使ったのに、お返しは私にではなく娘。笑
まあ、いいですけどー。笑

新米ママ

朝から優しい気持ちになれました🎶とても素敵な旦那様でうらやましいです😍💕💕

ゆ

素敵なご主人ですね☺️💓
幸せな気持ちになりました✨

☆MI-SAN☆


まとめての返信で申し訳ないです😭
こんな投稿にたくさんの方からのコメントとても嬉しいです😭💕

素敵な旦那と言ってもらえて嬉しくなりました💕
これからも仲良くしていこうと思います☺️