※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

チーズケーキを食べた後、反応がないようですが、病院に行くべきでしょうか?

[至急お願いします]

ただ今、下の子がチーズケーキを少し食べてしまいました💦
私が食後に食べようと置いていたやつです…

前にコストコで買い冷凍から解凍しました。
病院に行った方がいいでしょうか(>_<)?

離乳食はアレルギーもありません。
チーズケーキを食べてから10分弱ですが、今のところ反応もありません

届かないと思っていたので、とても反省してます…

コメント

deleted user

様子見でいいと思います。

長靴をはいた猫

病院にいっても様子見で帰されると思います(>_<)

ママリ

アレルギー反応がなければ問題ないと思います。
10ヶ月の三女ですが、結構前からチーズやヨーグルトも食べてます。
一昨日は袋に入ったオレオかじって味しめてました😑💔

prn

特にアレルギー反応がなければ様子見でいいと思います。離乳食の食べ具合や母乳、ミルクなど飲み具合、便の様子など今までと明らか違うなら病院行けばいいかと…私なら今行っても様子見で帰されそうなので連れて行かないです!

おいなり



みなさん、まとめてですみません(>_<)
回答ありがとうございます!
確かに何もなければ様子見で良さそうですね!

テンパってしまって、取り敢えず病院!!!ってなってました😫
こういうときも冷静にならなきゃですよね💦