※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
子育て・グッズ

オムツの定期購入について他のサービスを知りたいですか?楽天市場では見当たらないようです。

オムツの定期購入(宅配)されている方いますか?

Amazonで定期購入が出来るは知っているのですが、他にどんなサービスがあるか知りたくて投稿しました!

普段の通販は、楽天市場をよく使うので探しましたが、見当たりませんでした💦

コメント

みゆマミーず

おしり吹きはAmazonで定期購入してました。

• チューリップ

チューリップ

コメントありがとうございます!やはりAmazonが便利なんですかね?価格も安かったですか??

• 3月14日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

今はグーんが好きで薬屋で買ってます

• 3月14日
Mちゃん

ベビーの日用的に消耗するものであればわりと多くのものが定期購入できますよ!ベビーフード、粉ミルク、オムツ、おしりふき、ベビー菓子など、、、

• チューリップ

チューリップ

コメントありがとうございます!

• 3月14日
ふたば

お尻ふきは定期購入しても大丈夫だと思います!
オムツはしないほうがいいかも…😭

いきなりオムツが合わなくなったり、かぶれたり、ウンチが流れたりすることもあるので、
そのたびに買うのがいいなあと思ったりしました😂

• チューリップ

チューリップ

コメントありがとうございます!確かにサイズも変わるので、定期で申し込んでると変更するのが逆に面倒になるかもしれないですね。。

• 3月14日