※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お仕事

結婚前にしていた職場は退職したのですが、子育てが落ち着いたらまた同…

結婚前にしていた職場は退職したのですが、子育てが落ち着いたらまた同じような仕事をするのが夢です☺️

でも土日出勤ありなのでなかなか難しそう....
同じように考えているかたいますか?

• 3月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• 結婚前は美容師をしてました!
    復帰は難しそうですが何か美容関係のお仕事はしたいですね😊

• 3月14日
  • モール内のテナントで働いてますが今も週1ぐらいの出勤で土日お休み頂いてます😻✨
    店長と周りの理解があれば大丈夫だと思います!

• 3月14日
  • 私も結婚して去年いっぱいまで美容師してました‼︎
    結婚してなかなか職場を辞めれず半年ズルズルなっちゃって、旦那とはちょっと遠距離で離れていたので週末婚状態をしてました😆
    1月からようやく旦那のとこに来れて一緒に暮らしてますが、現在妊娠中です😊
    今のうちに子供を産めるだけ産んでしまって、そのうちまた復帰出来たらいいな〜とは思ってます😌❤️
    が…
    これまた夢で、現実は難しいかもしれないですよねー😓💦
    新たな地で、土地勘もなく、知り合いも友達もいなく、全てがゼロからのスタートで…となると、やっぱり不安しかないですよねー😰

• 3月14日
  • 土日勝負のお仕事も多いですよね。
    私は妊娠前の経験を生かして、少し違う業界(土日休み)に転職しました。

今はどこも人材不足なので、土日のどっちかだけは出る、とかそういう条件でもいろいろ仕事できる可能性は広がってると思います^_^

• 3月14日