※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

昨日、陽性がで病院で子宮内で袋があり確認できました!4w5dです。で、今…

お世話になっております。

昨日、陽性がで病院で子宮内で袋があり確認できました!4w5dです。

で、今日の体温が36.64で低温期並ですごく不安ですm(._.)m

明日上がればいいんですが、、、
皆さんが妊娠されたとき、体温はどんな感じだったのでしょうか??
よろしければ教えてください(T-T)!!!

• ねね(妊娠33週目)

コメント

いっちゃんmama

いっちゃんmama

私はもともお平熱が36.2〜36.4くらいで
高温期の時は36.8〜37.0くらいの間を行き来していました!
基礎体温は寝不足だったり朝方の気温だったりで変動しやすいですよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 3月14日
  • ねね

ねね

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜
    今日は布団蹴り飛ばしてたから低くなっちゃってたと思う事にします!
    ありがとうございます😊♡

• 3月14日
⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

妊娠確定できたら、基礎体温やめるよう言われましたよ(^^)基礎体温で一喜一憂するのが、よくないようです(^^)あまり気にされないのでしたら、続けて構わないとのことでした(^^)

• 3月14日
  • ねね

ねね

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    あまり気にしないようにします(T-T)
    ありがとうございます😊♡

• 3月14日

「妊娠・出産」に関する質問