※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
子育て・グッズ

我が子はうんちの音でわかるけど、他の子の音は聞いたことがない。うんちやおしっこしても泣かない。オムツ濡れても気にならない。

我が子はうんちするとき音がすごくて毎回すぐわかるのですが、皆さんのお子さんもそうですか?
ふと、他の子のうんちの音はきいたことがないなぁと思いまして(笑)
あと、我が子はうんちやおしっこしても泣きません。
オムツ濡れてても気にならないみたいです。
なので音で教えてくれて助かります(笑)

コメント

来悠美

うちは、音はしませんが、止まります😂w
静止するので分かりやすいですよ😂w
次男も泣かない子でしたね😂

ママリ

爆発音💩💣します😳!

miii

ブリブリブリっていかにもウンチしてます!っていう音がなります(^^)泣きません☆

riku

うちは基本的に音がします。
たまーーに鳴らないけど、大体は音が出て、うんち出たら顔が固まってます(笑)

みい

すごい音します(笑)
授乳中なら静止してますよー(笑)

りえ

うちの子も小さい頃は顔を
真っ赤にしてブリブリッ!
っと音がしていたので
すぐにわかりました😂❤️笑

そして気にならないようで
ふつうに遊んでいました😳

つーさん

それくらいの時期同じ感じでした!(笑)
ブリブリブリって感じで🤣

最近は二日に1回とかになったせいか
静かにします😅
フリーズしながら(笑)

おしっこ、うんちしても泣かないです🙋
オムツの性能が上がったからかな?とか
勝手に思ってます(笑)

あやの

うちの子も赤ちゃん時はよくプリプリプリと音がしてました(^^)
離乳食が始まってから音がしなくなりましたがウーン!!ってかなりきばってるのですぐわかります( ̄∇ ̄)

だんごむし

うちの子も離乳食始めるまでは音で気付いたりしてました!
最近は、遊んでいるときに動きが止まって、下を向いて、ん〜…ん、ん〜…ん、と赤い顔して唸ってることが多いです!

かーな

うちの子も全く同じです!
うんちすると音ですぐわかります(笑)

紙おむつですか?
最近の紙おむつは、技術が進んで快適になってるので、気持ち悪さが減ってるみたいですよ(^_^)

うちの子もおしっこしても泣きませんが、気持ち悪いっていうのを覚えてもらいたいので頻繁にオムツ替えるようにしてますよ♪

natsu🐤

うちもその頃はおならとともに出てました!
すんごい音しますよね。笑
そしてうちの息子もおしっこしてもウンチしても泣かない子です。笑

ゆいまま

足が真っ直ぐ力が入り、ブリブリブリー❗️っと響くような感じで、あ、したな。とすぐわかります(笑)

かの

皆さんありがとうございます!
皆それぞれなんですね〜!