※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

福島市の本田クリニックでプロラクチンの採血予定ですが、費用の目安を知りたいです。病院に聞くのが恥ずかしいので、ご存知の方いますか?

至急です。福島県福島市の本田クリニック産婦人科でプロラクチンの値が正常になってるかどうか確認するため採血する予定なのですが、採血って金額だいたいいくらかかるかわかる方いらっしゃいますか?(´;ω;`)
恥ずかしい質問すみません…病院に電話して聞くのがどうしても恥ずかしくて質問させて頂きました(´;ω;`)笑

コメント

はるこぽん

私も本田クリニックでした🎵
プロラクチンの値を調べるための採血をしたかはちょっと定かじゃないんですが、採血だけなら数千円かな....と思います。一万円あれば余裕だと思います。
私も、通院してたときは、ちょっとしたことでも電話してました😃
受付で同じこと何度も聞いたりしてました笑
スタッフさんはみんな親切で、嫌な顔されたことないので、心配なことがちょっとでもあればどんどん聞いて良いと思います(^^)⤴