※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お仕事

未定ですが、そろそろ仕事始めようかな〜と思っています(u_u)たぶん1歳…

未定ですが、そろそろ仕事始めようかな〜と思っています(u_u)たぶん1歳になる前には働き始めると思いますが。

九紫火星で八方塞がりなのでよく考えて下準備をしっかりしてからにしようと思います✨

看護師で、パートで、託児室ありにしようかと考えていますが、心構えというか、準備しておいた方がいいことはありますか?

• たま(生後11ヶ月)

コメント

あさひまま

あさひまま

私も看護師です!
どこの科に復帰するかにもよりますが、私のところは人工呼吸器と透析患者多いのでそこの勉強しました!
復習した方がいいです!久しぶりだとほんと忘れてます😞😞

• 3月14日
  • たま

たま

復習‼︎忘れてました(*゚▽゚)ノ
    ありがとうございます😊

• 3月14日
はる

はる

四月から託児所付きの病院で働きます!
託児所付きの病院だと夜勤をやらされたり超勤ばっかりという所が多いと聞いていたので、色々調べてゆるーい慢性期の病院のパートにしました。
子供の事で頭がいっぱいで何も準備してなかったです💦
とりあえず早起きの生活リズムをつけて、離乳食も早めに3回食にしてアレルギー系の食べ物を進めていって初めて食べるものがないようにしておこうとは思ってます。

• 3月14日
  • たま

たま

確かに以前働いていたところは夜間保育?もやっていたので夜勤あり得ますね😓
    子どもの準備の方が重要ですからね(;´д`)💦そうですね、アレルギー‼︎🍚
    ありがとうございます😊

• 3月14日

「お仕事」に関する質問