※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
妊娠・出産

今さっきトイレに起きたんですが便が溜まってるのか 頭がお尻のところま…

こんな夜遅くにすみません💦
今さっきトイレに起きたんですが
便が溜まってるのか 頭がお尻のところまで下がってきてるんか分からないですが
起き上がった時に 肛門の方に力が入るので そのへんが痛い。何でやろ?ってなりました。これはなんの現象何でしょうか?すみません😭寝起きなのであまり文章上手くまとまってないですが💦

• リーママ(生後4ヶ月)

コメント

あやぱん

あやぱん

私も便秘のとき、何回か肛門痛かったです😣便秘気味なら多分便がたまっているせいかと思います❗出たら痛みなくなりました‼️

• 3月14日
  • リーママ

リーママ

昨日夜中起こされて 全部出たばかりだったんですよ😭もう溜まるとか早すぎ(笑)

• 3月14日
  • あやぱん

あやぱん

そうだったんですね❗私は確か4日くらい出なかった時に痛かった記憶が…(笑)
    確かに昨日出てるなら溜まるの早すぎますね(笑)モリモリ食べました?笑
    原因違うかも分かりませんね💦力になれず、すみません😅🌀

• 3月14日

「妊娠・出産」に関する質問