※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lua♥
妊娠・出産

妊娠後、不眠症になり困っています。朝方にしか眠れず、昼間は起きています。同じ経験の方いますか?不眠症でしょうか?

なんだか、妊娠をきっかけに子供産まれた今現在 不眠症になったようで困ってます いつも朝方にならないと寝れなくて そして昼間に起きての繰り返しです。用事があって朝早く起きたとしても その日の夜眠りにつくのは朝方なので頭を悩ましてます。同じような方居ますか?やっぱりこれは不眠症なのでしょうか😂😂😂

コメント

A mam

私も同じような感じです🤭✨

• Lua♥

Lua♥

同じような人が居て良かった😂😂
    旦那にしょっちゅう注意されるんですよ子供のためにも早く寝て生活リズム整えてって でもこっちからしたら寝たくても寝れないんだよ!!って笑

• 3月14日
  • A mam

A mam

生活リズム整えろとか言われてもホルモンバランスも崩れたりするしそれでねれなくなるんだよ〜って思いますよね😂笑

• 3月14日
  • Lua♥

Lua♥

逆に無理に整えようとした方がストレスで寝れなくなるわって🤦🏼‍♀️少しはこっちの立場も分かってほしい〜笑

• 3月14日
  • A mam

A mam

わかります!😢自然と整うむで黙ってて欲しいと思いますよね( ; ; )

• 3月14日
ある日どこかで

子供1人ならそれで良いんじゃないかな〜。私もそんな感じで適当にやってたけど、2人育児だと、疲れてバタンキューですねw

子供が幼稚園入る頃には、強制的に早寝早起きになるし、今の優雅な時間を堪能しておくと良いと思いますw

• Lua♥

Lua♥

本当ですか?それ聞けて少しホットしました☺️☺️皆子供の為に時間をちゃんとしてるのかと思って不安だったので😂今のうちに優雅な時間を堪能しようと思います。

• 3月14日
あきら

自分は妊娠前からずっと不眠症持ち+ショートスリーパーです
自分の担当の人が言うには「日中の緊張感やプレッシャーやストレスで夜寝れなくなる人が多い」との事です😣

緊張感やプレッシャーを知らぬ間に感じてる事あるらしいので重度の不眠症にならない様にお気をつけて!!
もし心配なら気休めにでも病院行っといた方が良いかもです😌👍